アートネイチャー
スタイリスト
平成30年入社社員
前職のサロンでは、時間外練習や休日出勤が多く、技術が身についても、長く続けられないと考え、転職しました。
アートネイチャーでは、レッスンなど全て就業時間内に行われて、休日がしっかり取れていることで、ライフワークバランスが劇的に改善しました!
コロナ期間中でも給与保障などもあり、今も安心して働いています!
アートネイチャー
スタイリスト
平成30年入社社員
アシスタントからアートネイチャーに転職しました。
デビューまでは不安でしたが、研修がしっかりしているので、カット技術を習得して自信を持ってスタイリストデビュー出来ました♪
私もそうでしたが、ほとんどの方がウィッグに関する知識がない状態で入社しますが、研修で一から学べるので安心して働く事が出来ます☆
アートネイチャー
スタイリスト
平成17年入社社員
私は入社3年目に結婚をし、今では2児の母親でもあります。結婚や出産で一時的にキャリアを中断しなくてはならないことが多い美容師業ですが、アートネイチャーでは産休育休制度、そして時短制度もしっかりあるので、仕事もプライベートも充実して働いています。
アートネイチャー
店長
平成14年入社社員
当社の仕事は、ウィッグを通してお客様の人生をよりポジティブにすることができる仕事です。
今までの美容師の仕事とは、また違った喜びをお客様に提供できます。
会社としても上場企業のためコロナ禍でも給与保障などの体制が整っており生涯安心して働ける環境です。
アートネイチャー
スタイリスト
平成28年入社社員
前の職場では、休みも少なく体調を崩してしまいました。アートネイチャーに転職してから、僕の生活は大きく変わりました。ジムで体を鍛える時間もできたので健康になりました。趣味のバドミントンも楽しんでいますし、念願だったプライベートも充実させながら日々楽しく働いています☆