リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

egerie【株式会社アルク・インターナショナル】 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

生形 洸太  「店長」

生形 洸太 「店長」

卒業学校

専門学校エビスビューティカレッジ

卒業年月 2012年 3月 勤務店舗 hair&make egerie(エジェリ)
勤務期間 12年目 職種 正社員・美容師

仕事も遊びも全力で!厳しい事も大変な事も沢山あります。でもそれ以上に得るものが沢山あります。日々継続できる力こそが本物のプロフェッショナルだと思い毎日楽しくサロンワークしています。これから入社する子たちとは次世代のサロン展開を皆で作っていきたいと思います。
そんな光景をみんなで見たいですね。

千葉 未来 「店長」

千葉 未来 「店長」

卒業学校

ベルエポック美容専門学校

卒業年月 2016年 3月 勤務店舗 恵比寿・hair&spa egerie prime(エジェリ プリム)
勤務期間 8年目 職種 正社員・美容師

専門の先輩が働いていた事もあって入社を決めました。サロン理念にも共感した事や女性スタッフが一人一人魅力ある雰囲気、オーラを感じ自分も憧れはありました。今では5年勤続しスタイリストとして頑張っています。日々の勉強はもちろん、自分の成長を真剣に考えてくれる先輩にも感謝。egerieに入社してよかったです

中村 直人 「求人担当者」

中村 直人 「求人担当者」

卒業学校

北海道美容専門学校

卒業年月 2018年 3月 勤務店舗 BASK by egerie
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

egerieを見つけたきっかけはインスタを見て皆が楽しそうに働いていたり、仲の良いスタッフ間の印象に興味を持ち、サロン見学をしました。多くのサロンを見てきた中でも、egerieの教育や考え方は非常に高い技術だと思い入社をしました。現在3年目ですが色々なことにトライでき、楽しく仕事、遊びを学んでいます

鈴木 日向子 

鈴木 日向子 

卒業学校

学校法人岩崎学園 横浜fカレッジ

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 恵比寿・hair&spa egerie prime(エジェリ プリム)
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

幅広い世代と関われる街で人間関係の良さ重視でegerieを見つけました。先日メンズデビューして入客した際、お客様に喜んでもらい頑張ってきてよかったなあと本当に思いました。教育もしっかりしているので早期デビューでも自信をもって仕事ができます。就活はすごく大変ですが目標をもって動くことがポイントです!

井向 幹滉

井向 幹滉

卒業学校

横浜市立横浜商業高等学校別科 理容科・美容科

卒業年月 2023年 4月 勤務店舗 hair&make egerie(エジェリ)
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

専門学校の頃に就職フェアに行った際、そこで色々お話を聞いて私のやりたいメンズスタイル・カラーができると言う事だったので迷わず入社することを決めました。カリキュラムがしっかりしており、技術を詳しく学ぶことができます。実際に働いてみるとスタイリストとしてデビューしたい!という思いが強くなってきました。

鈴木日向子

鈴木日向子

卒業学校

岩谷学園 アーティスティックB横浜美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 恵比寿・hair&spa egerie prime(エジェリ プリム)
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

専門学校の頃に、サロン見学に来た際スタッフの方の柔らかい雰囲気と店内の落ち着く空間が良いと思い入社をしました。実際に入社し、初めの研修では、恵比寿3店舗をローテーションで勤務し、営業を学ぶ際、先輩方が皆優しく、薬剤のことシャンプーの事など色々な知識を教えてくれました。全ての環境が整ってます!

角田秀真

角田秀真

卒業学校

ベルエポック美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 hair&make egerie(エジェリ)
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

サロンにお客様として伺った際に、スタッフの方々や店内の雰囲気に惹かれて入社を決めました。全店舗で集まるとこも多く、先輩方が丁寧に技術や知識を教えてくださり、学べる環境が沢山で充実した毎日を過ごしています!!

中島友花

中島友花

卒業学校

東京美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 恵比寿・hair&spa egerie prime(エジェリ プリム)
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

早期デビューが目指せるカリュキラムがある所、その場限りの接客や技術ではなく、人生経験豊富な大人のお客様も継続して来て頂ける確実な技術力と、ホスピタリティを学べる所に魅力を感じました。沢山の先輩が親身になって一つ一つの技術について教えてくださることもありがたく、毎日楽しく働いています!