リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社B.R.P 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

増尾 莉穂

増尾 莉穂

卒業学校

埼玉県理容美容専門学校

卒業年月 2019年 3月 勤務店舗 東川口・animo(アニモ)FIORENTE 東川口店
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

お店が日曜日休みなので、お休みの日は趣味の合う友だちと好きなラーメン屋さんや古着屋さん巡りをして楽しんでいます。
アニモは自分が頑張った分、ちゃんと認めてもらえて、お給料にも反映されます!大変なこともあるけれど、頑張った分しっかり結果がついてきます。とてもやりがいのある環境です。

須田 彪

須田 彪

卒業学校

埼玉東萌美容専門学校

卒業年月 2019年 3月 勤務店舗 -
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

お休みが充実しているアニモでは、仕事も趣味も全力で楽しめます!ぼくはお休みの日は、趣味の釣りに出かけます。日曜定休なので、友だちと遊ぶことができます!
就活生のみなさん、仕事は大変なイメージがありますが、プライベートも楽しみたいなら、絶対アニモがおすすめです!

阿部 野々香

阿部 野々香

卒業学校

大宮ビューティー&ブライダル専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 せんげん台・animoFIORENTE せんげん台西口店
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

animoに入社して1番良かったことは先輩が優しいところです。入社当時はすごく不安なことだらけだったけど、先輩が優しく迎えてくれました。お客様とも沢山会話ができ、毎日楽しく仕事してます。
営業は18時まで。営業後は自分のプライベートの時間に使えます!また日曜定休なので、お友達と出かけて充実してます。

小澤 亮太

小澤 亮太

卒業学校

パリ総合美容専門学校 柏校

卒業年月 2017年 3月 勤務店舗 三郷(埼玉)・animo(アニモ)FIORENTE三郷店
勤務期間 5年目 職種 正社員・美容師

入社当初は友達に学生が多かったので、日曜休みに魅力を感じてanimoを選びました。
トレーニングも効率よく行なって、営業後はプライベートな時間を確保出来るのも良かったです。
animoは福利厚生などが手厚く、長く働ける環境があります。とてもスタッフ想いの会社です!
ぜひ一緒に頑張りましょう!

刀祢 明日香

刀祢 明日香

卒業学校

青森県ビューティー&メディカル専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 -
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

animoは住宅手当やレッスンなど色々な面でのサポートが手厚いことが魅力でした。スタッフも優しくて楽しく仕事が出来ています!
営業が18時までなのと日曜日がお休みで、プライベートの時間を充実して過ごせます!
就活生のみなさん、animoは仕事もプライベートも全力で楽しめる会社です!一緒に働きましょう!

飛鳥馬 未来

飛鳥馬 未来

卒業学校

国際理容美容専門学校

卒業年月 2011年 3月 勤務店舗 三郷(埼玉)・animo(アニモ)FIORENTE三郷店
勤務期間 9年目 職種 正社員・美容師

リクルーターの飛鳥馬です。
アニモは、プライベートも仕事も充実させたい!
様々な経験を積みたい!と考えているスタッフのことを応援してくれるサロンです。
自分との向き合い方次第で、サロンの仲間と学び会える環境が用意されています。
仕事も遊びも全力で!!
アニモで一緒に美容の仕事を目いっぱい楽しみましょう!^^