リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社ステラ 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

学生向け

スタッフ紹介

古賀 瑞穂

古賀 瑞穂

卒業学校

資生堂美容技術専門学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 STELLA 坂戸駅前店
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

5月からスタイリストデビューしました!ちょうど2年です!
入社3ヵ月後からカットの練習するので、とても効率的だと思います。
スタイリストデビューまでのフォロー体制がとても充実しています。
休日は仲の良い友達といろんなところに出掛け、
仕事とプライベートも充実できる環境の中で、
楽しい美容師生活を送っています!

阿久津 翔吾

阿久津 翔吾

卒業学校

茨城理容美容専門学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 STELLA 東大宮店
勤務期間 3年目 職種 正社員・美容師

5月よりスタイリストデビューしました!
アシスタント期間は2年間でした!
スタイリストの仕事は、とても楽しい仕事だと感じております!
1年目の冬からモデルを使った研修がとても身になり感謝しています。
研修制度はとても大事だと痛感しています。
サロンワークでは、先輩がよく面倒を見てくれるので、助かりました!

夏目 亜美(なつめあみ)

夏目 亜美(なつめあみ)

卒業学校

早稲田美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 アルベールふじみ野店
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

人材育成に力をいれているところに魅力を感じ入社しました。実際に入社してからは分からないところをしっかり分かるまで教えてくれる優しい先輩方ばかりです。これからももっと練習してお客様を笑顔にできるスタイリストになれるようにいろんなことに挑戦していきたいです。

永野原 ゆり(ながのはらゆり)

永野原 ゆり(ながのはらゆり)

卒業学校

資生堂美容技術専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 STELLA 坂戸駅前店
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

ステラを知ったきっかけは、美容学生の時に行った職場体験でした。とても雰囲気が良く「ここで働きたい!」と思いました。練習時間が比較的自由に取れて、早い段階でカットやカラ―などの技術で入客できるので成長を感じられます。一緒に働けるのを楽しみにしています♪見学お待ちしております!

佐々木 彩羅(ささきあやら)

佐々木 彩羅(ささきあやら)

卒業学校

東京文化美容専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 川越・Elisa 川越駅前店 (エリーザ)
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

中途入社ですが、スタッフさんは全員優しくて大切に育ててもらっているなと実感します。「ゆっくりできるところからで良いよ」と声をかけていただいて、プレッシャーを感じずにできることを増やすことができました。カラーリストに興味があるので、特殊なカラーなども学んでいきたいです。