美容師占いTOPへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2014年9月の占い 次の月

今年前半とは雰囲気がガラリと変わってゆきます。
しんどくなるか楽になるかは、これまでの努力によります。
無理に誰かに合わせるよりも、心から楽しむ事が何より大切です。 詳しく見る

あれこれ夢が膨らみそうですが、できる範囲を見極め、丁寧に取り組む姿勢が大切になります。気持ちや心は大切ですが、気持ちを優先させるためにも理性を忘れず冷静な判断をすることがまずは必要になります。今まで曖昧にしていたことを「もういいや」と、投げ出して楽になりたいような雰囲気ですが、キレそうになって一週間は、即断せずに温めた方がよさそうです。月の後半から「前向きに変化してゆこう」という気持ちが高まります。
世の中的にも、情熱的で前向きな行動が受け容れられやすい雰囲気になってゆきます。今月は全体的に勢いに任せての行動を起こしやすいときですが、ただ行動するだけでなく、計画性が伴うとより一層今後の変化が喜ばしいものとなります。今月の前半は冷静に自分自身を客観視する努力をして、弱み・強みを見極める。そして、後半から積極的にアプローチをしてゆく。そんな流れが今月はありそうです。月の半ばに星の移動があるため、月の中頃は気持ちが揺れ動きやすいときです。
とにかく今月は感情に任せた行動は控えた方が後悔を避けられます。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング