美容師占いTOPへ

メグ★マジョリーナの美容師占い

前の月 2014年11月の占い 次の月

今月は乗り越えるべき問題がはっきりと姿を現します。
心は強く揺さぶられますが、乗り越えるか逃げ出すかでこの先が変わります。 詳しく見る

専門性を身につけてレベルアップしたい人にとって大変重要な月です。今月、来月の頑張りにより、今後のポジショニングが方向づけられます。本物志向の必要性を考えるべき時期になりそうです。本物志向というとちょっと地味にコツコツという印象がありますが、そのやり方だけが主流ではありません。あくまで華やかさがうけます。華やかで中身もある。それが理想です。できてそうに見せたり、調子がいいのを装ってやり過ごすと、成長のチャンスを逃します。
そして、これからもっと無理をしつづけなくてはいけなくなります。今乗り越えるべき課題を自覚して、冷静に向き合いましょう。ここでの努力が来年以降の充実に大きく関わってきます。変化の必要がある人こそ、今は辛い時期となります。周りのみんなが羨ましく見えて、苦しい思いをするかもしれません。ですが、SNSで充実してる風を装ったりしても現実は何も変わりません。人にどのように思われようとも、今は自分自身を鍛えて夢に近づく努力のときです。今月来月総まとめの時期になります。また、雰囲気的には派手だけれど、どこか影があったり神秘的なイメージがただよう強めのデザインが気分です。

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング