星占いトップへ

2018年1月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

野心を実現するための感度を高めておきたいとき。
きっかけを逃さず勝負をかけて。
今月はモード的には利益よりもやりがい重視な雰囲気で、あまりガツガツすべき時期ではありません。ですが、今年の水瓶座さんは飛躍の時期を迎えています。それに際して「チャンスを掴むぞ」という自覚を強めておきたいときです。今年の人気運を効果的に活用するためにも、今目的達成には何が必要かを確かめるためにも「挑戦」してみるといい時期になります。具体的な目標が自覚できない場合もです。力試しすることで、手応えを感じるはず。それに乗じて進むべき道が見えてくるはずです。今月は具体的に動いてこそ運気が巡ります。逆に理屈で自分を慰めるような自己満足は運気を停滞させるでしょう。向き合いかたはシンプルでいいのです。誰になにを言われても信じた道を進みましょう。「不安」はあなたの「迷い」が生み出したもの。今年のあなたは想像の世界や遠い未来の成功イメージでさまざま誤魔化すことができなくなっていきます。息苦しさを感じたとしても、その結果、もっと現実に集中できるときなのです。あなたのクリエイティブな力を散漫にせず、現実的に活用することを強く意識して。水瓶座のあなたはこれまでに十分「どうしたいのか」追求してきたはずです。進みたい道も見えていると思います。パートナーや家族の意見を考慮するのは優しさではなく逃げだと思っていいでしょう。希望が実現する機会が与えられます。そのために、逃げずにしっかり現実と向き合うこと。それが求められるときです。
仕事について
現実的な問題に直面しやすいとき。夢が排除されていくようなイメージのあるときで、仕事においてもレクリエーション的な部分が削がれやすくなります。ですが差別化できる個性と強い思いは尊重されやすいため、希望が明確にある場合は強く主張しておきたいときです。同時に今月はズルや不正が暴かれやすい時期でもあります。真面目に過ごしておくべきでしょう。ですが、あなた個人としては硬い考えはせずに、今後の変化に希望を感じて過ごしてください。今後のビジョンを無理に固めるべき時期ではありません。
恋愛について
異性受けがよくなるときです。友達と思っていた相手との間に恋のムードが生まれる可能性も。今月は人気運が高まるためさまざま誘いも増えそうです。ですが、あなた自身は引きこもりたい雰囲気。気持ち的には暗くなりやすいため、さまざま悪いほうに考えないように注意。叶わないことほど求めてしまうときだけれど、今のあなたが受け取っている優しさや愛情に気持ちを向けるべき。感傷に浸るよりも、直近の楽しいイベントに目を向けて楽しむことに集中しましょう。
今月おすすめの記事はこちら
誰とも被らない「自分枠」を確立させたい -WARSAW 畠山 遥さん U29次世代美容師-
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/u29_vol20_warsaw/
前の月 次の月
1月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング