星占いトップへ

2018年2月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

人気運が高まるとき。
強い気持ちで意見を伝えていって。
今月は、印象深く強い自己主張ができるときです。注目を集めることもできますし、その機会にも恵まれます。水瓶座さんにとってオリジナリティはとても大切。自分がなにをやっていてどんな人なのか、常に自覚しておくべきでしょう。今月は自分自身の理解を深めて、見直すのに最適なタイミング。今のあなたはどんな場所でどのような表現をしていますか? それは満足できる姿でしょうか? これまでさまざまなことがあって、強気でばかりいられないこともあったと思います。多数派に合わせてやり過ごすこともあったと思います。ですが、やっぱりあなたは独自の視点を大切にして、とんがるほどに輝く人。みんなで慣れ合うぬるま湯に心地よさを感じて、湧き上がる衝動をうやむやにしてはいけないのです。あなたが“コレだ”と感じた道を突き進みましょう。忙しくなるのは今年の吉兆です。徹底的にやりたいと考えがちなあなただからこそ自分に対しても徹底的になってください。あなたの思う美学を貫いてください。そして、深刻にならずに、面白おかしく周囲を巻き込んでしまいましょう。あなたが中心となってグループで新しい取り組みをするのもオススメです。必ずしもリーダーになる必要はありませんが、あなたの意見を曲げてはいけません。思いつきは形にしていくべきですし、行動して形にしていく中で自分自身に対する理解も深まるはずです。今年の計画は想像以上に大きなものになっていきます。ぜひ大きな希望を持って新しいことを始めましょう。
仕事について
よくも悪くも目立ちやすいときです。口コミが評判になるなど期待が持てますが、間違った評判についても拡散しやすいため、間違いのないイメージ作りを意識すること。月末に向けて仕事運が格段に高まります。あなたが無理なく楽しく働く場を獲得するチャンスが巡ってきます。就活時のプレゼンテーションを練習するようなつもりで、自分自身をしっかりアピールできるように準備しておきましょう。
恋愛について
前向きな気持ちで積極的に思いを伝えられるとき。精神的にいい状況がキープできるときのため、あなたの優しさと誠実さが魅力となって届きそう。今月はあなたの世界を共有するつもりで、あなたが主導権を握って行動して。フリーの人は年の離れた異性と縁がある予感。いつもの仲間といつもの店に行くだけではなく、新し場所で新しい世界の人たちとの出会いに期待して。スキルアップのための同業者の集いにも積極的に参加するといいでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
フォロワー21万人美容師 水野年朗さんに聞く、ヘアアレンジの本当の意味  前編-
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/mizunotoshiro_instagram21_1/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング