星占いトップへ

2018年2月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

さまざまなことを客観的に捉えられるとき。
いまいちど自分自身を見直しましょう。
獅子座さんにとって、人からどのように見られるか? というのは重要な部分であると思います。周囲の注目を集めて人気ものでいてこそ毎日の中に充実を感じられる部分もあると思います。獅子座さんは平均以上に自己表現への意識が高いのです。そのため、なんでもいいので表現することを楽しむことが欠かせません。ですが、注目を集めたいとか、目立ちたいという気持ちに意識が向かってしまうと本来極めるべき道である自己表現から遠ざかってしまいます。人目を引くための自己主張ではなく、あなた自身の内側から感じられる想いを形にすることこそが大切です。今月はこれまでの取り組みの節目を感じやすくなるときです。コミュニケーションが活発になり、さまざまな人と意見を交わす機会が増えるでしょう。その中で今のあなたの立ち位置についての理解も深まりそうで、自分をよりよく知れる時期となります。獅子座さんのプライドの高さはなににも代えがたい原動力であり、生まれ持った才能です。既存の正解を踏襲して無難を狙っていてはあなたの才能が活かしきれません。あなたは自分のことをよくわかっているはずです。だから基準は「自分が自分をかっこいいと思えるかどうか」それに尽きるでしょう。見た目や行動ではなく、気持ちを基準に考えてみてください。雑念を排除することで具体的にも精神的にも成果をあげられるときです。
仕事について
フィードバックが得られるとき。それがあなたの成長にも技術のブラッシュアップにも繋がるので、できるだけ意見は聞いておくべきです。この時期あなたの元に訪れるリピーターのお客さまはいつも以上に今後のヒントをくれる存在である可能性が。仕事に対する意欲も高まるときなので、企画やアイデア出しに最適です。プライベートでも人と会っているときや会話の中からいいアイデアが生まれそうです。
恋愛について
新しい恋のためには強すぎる考えは抑えておきたいとき。恋のスタートにいいタイミングですし、あなた自身も前向きになれるため、恋の成就が期待できます。偶然の流れや自然なタイミングで距離が縮まるときなので、過剰に意識する必要はありません。ただし、きっかけづくりは必要です。気になる相手には自然な形で連絡をするようにしてみてください。カップルはアクティブなデートが楽しいとき。いつも家で過ごしがちだった人ほど外に出る意識を高めてみて。
今月おすすめの記事はこちら
24歳年男年女アンケート!いま最も勢いのあるニュースター4名集結! 2018年 加速する彼らの野望とは?
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/2018_24age/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング