星占いトップへ

2018年3月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

これまでの自分を超えていけるとき。
取り繕うよりも喜ぶ言葉を選んで伝えて。
最近の双子座さんは、いい意味でクールでいられなくなる、ということが増えているはず。頭の回転が早くなんでも理性的に判断していたいあなたにとって、分析不能な状況というのは負けにも等しく、避けるべき事態であるかもしれません。そのため人と関わる上で、平均以上に気を張っている部分もあるはずです。自分ルールを大切にするあなたにとって相手に共感するというのは簡単なことではないでしょう。共感することで自分自身が弱体化して行くような感覚を抱くかもしれません。曖昧でいるよりも、はっきりと孤独を選んだり、考えることを一切やめるという選択のほうが簡単に思えるかもしれません。ですが、より豊かなコミュニケーションのためにはほどほどに共有し合うことも大切で、白黒はっきりさせないからこそ得るものというのもあるはずです。ついつい「孤独でいるか服従するか」というような極端な判断へと自分を追い詰めやすい傾向があるのならば、「ほどほどに共感する」ということも受け入れていきましょう。曖昧でいることでチャンスが掴みやすくなるときです。楽な気持ちで目標を目指しましょう。
仕事について
しっかり自己アピールしたいとき。好印象を抱かれやすく、雇われることにツキがあるため、転職や面接などにもいいタイミングです。また、あなた一人の力で未来を作っていこうとせずに、みんなで力を合わせる意識を高めるといいでしょう。協力して取り組むことで一層大きな成果が期待できます。限界を考えるよりも、発展することに意識を集中させましょう。
恋愛について
異性に対して献身的になれるとき。いつも以上にお世話を焼きたくなるでしょう。ドラマチックな展開を期待して、我慢や努力をしいられるほどに運命を感じてしまいがちだけれど、耐えるだけでなく、話し合ってお互いの人間性を知ることが大切になります。また、恋愛に意識を取られすぎて、友達関係をいい加減にしないこと。ただ参加することよりも、きちんと誠意が感じられる対応をすること。
今月おすすめの記事はこちら
お客さまと一緒に作り上げた! いまどきの表参道独立ものがたり-Lalei-
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/dokuritsutheory23/
前の月 次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング