星占いトップへ

2018年3月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

信じることで形になるとき。
可能性を追求することに集中して。
いつも以上に情緒豊かになれるとき。そのため、不安も希望もどちらも膨らみやすくなるでしょう。夢や希望については妥協せずとにかく前進すること。弱点を潰すつもりで向き合うべきです。逃げ出したいと思っても、もうちょっと踏ん張ってがんばる意識を保つこと。”もうちょっと”の積み重ねをしているうちに大きく成長するときです。今月のあなたにとって、いいわけは敵です。あなたはどんなに辛くても、逃げずに自分を追い詰めて着実に成長していくことができる人です。今月はそんなあなたらしさを存分に発揮できるときです。自信がなくなるようなできごとや、出会いがあったとしたら、それは自分を鞭打ついいきっかけ。目標や超えたい人はやる気を引き出してくれる存在でもあるのです。そこで冷静でいる必要はありません。あなたが強く信じて突き進むとき、あなたはひときわ輝くオーラをまとっているでしょう。あなたにとって信じること、モチベーションを保つことはとても重要なのです。ありえないような目標でも、共感されないような世界観でも、目指すものはなんでもいいのです。あなたがあなたの理想を強く信じることが大切です。外側の声よりも、内側の声に敏感になってください。自分を信じて進んでいくことはあなたはとっても重要なこと。具体的な目標があってもなくても、気持ちを整理して進むべき道を見極めたいときです。
仕事について
やるとなったら徹底的に取り組むことのできる獅子座さんですが、マニュアルに従ったり、単調なルーティンワークは苦手であることが多いのではないでしょうか。そんなコツコツ作業の苦手意識を払拭して、地味な仕事こそあなた独自の楽しみかたを見つけ出して欲しいときです。プライベートで友達と一緒に作業するような感覚で取り組めるように、”退屈だ”とか”苦手だ”といった思い込みはなくしてしまいましょう。”楽しい””得意”というつもりで取り組んでみてください。
恋愛について
二人の間に強い信頼感を築き上げたいときです。相手のことを「手に入れたい」と考えずに「いつでも側に感じられる」ような関係を目指しましょう。というのも元々獅子座のあなたは純粋で正直で、相手に全力の愛情を傾けることができる人。つい相手にもそれを求めてしまいがちですが、恋愛のありかたに決まりはないはず。豊かな愛情を持つあなただからこそ相手を信じる力も強いのです。確証のない不安よりも、あなた自身が感じる好きの気持ちを大切にしてください。
今月おすすめの記事はこちら
22歳で武道館に立った男の思考回路「美容師は夢見がちでいい!」 -浜本 忠勝さん U29次世代美容師-
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/u29_vol21_hamamoto/
<
前の月次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング