星占いトップへ

2018年6月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

一番好きなことを全力で取り組みたいとき。
あなたの気持ちを最優先すること。
今月はストレートにやりたいことをやりたい月です。水瓶座のあなたは自覚している以上に周囲の影響を受けやすく、無意識的に周囲の空気を反映してしまうところがあると思います。そのため、さまざまな知識と経験があるにも関わらず、一番の趣味がなんなのか聞かれるとわからないという人もいると思うのです。水瓶座さんは基本的になににも染まらず、フラットに来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスで“否定しない”という大きな優しさを持っています。それはつまりなんでも受け入れるということでもあり、ある意味で枠に収まりきらない部分もあると思うのです。あらためて自分自身を振り返ったときに、どんな個性を持っているのか語りにくい部分もあると思います。やると決めたことを一生やり続ける必要はないけれど、飽きるまでそれがあなたの目指すところであって、個性なのだと思うのです。その個性を大切にしてください。今心惹かれること、やりがいを感じることを精一杯楽しんでください。それがなにに繋がるかとか、将来の役に立つのかどうかなどは考える必要はありません。あなたは集中力の高い人です。そして、努力を形にするだけのやり遂げる力のある人です。だから、途中でやめずに、飽きるまでやり遂げることが大切です。今月は集中して活動すればするほど前進できるときです。努力の先に、あなたがピッタリフィットするような職場との出会いや生活環境の好ましい変化がある可能性もあります。まずはあなた自身のために取り組むことを優先させて突き詰めるようにしてください。
仕事について
ルーティンワークの中にいいリズムを感じられるとき。そのため、職場に心地よさが感じられそう。また、なにが求められていて、どのような働きが評価されているのかを的確に把握できる時期です。できる範囲で状況を把握して、あなたにとって有利なポジショニングのための努力をしましょう。仕事面でも、過小評価は禁物です。求められる働きにプライドを持って、やり遂げることが大切になるでしょう。
恋愛について
友達の延長から恋愛に発展することも多い水瓶座さんですが、恋人と友人との時間のバランスを取るのに苦労する場合も。やりたいことが増えたぶん、時間は足りなくなる傾向が。そこで、全てを手に入れようとすると、どれも密度が薄くなってしまうのは時間的にどうしようもありません。それを避けるためには優先順位を把握しておく必要があります。そして、手遅れになる前にフォローすることも必要です。恋を優先させるならば、友人や仕事を言い訳にしないこと。意識を集中させることで強い説得力が出るときです。
今月おすすめの記事はこちら
女性美容師はもっと稼ごう! 珠実さんからのメッセージ
https://www.qjnavi.jp/special/money/enma_ku01/
前の月 次の月
6月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング