星占いトップへ

2018年6月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

あなたの底力が存分に発揮されるとき。
なにかに対して“本気”になることが大切です。
今月と来月はあなたらしさを存分に発揮して伸ばすことができそうな大切な時期です。今月はあなたの中にある深いエネルギー、やり遂げる力、信念のようなものを強く感じることができるでしょう。あなたの思いの強さは愛情の深さでもあり、それは大きな魅力なのだけれど、あなた自身にとっては平穏を乱す邪魔な感情になっているかもしれません。もしかするとあなたにとって愛は美しく至上の喜びであると同時に、いつか手放さなければならないかもしれない、という不安をもたらすものなのかもしれません。だからこそ、そのようなあなたの感受性、愛情の深さを封じ込めているような蠍座さんも多いのではないかと思うのです。あなたの深い感情は日常を乱すものではなく、日常を豊かに深くするものであるはずです。決まったパターン、いつものリズムを大切にするというのはいいことだと思いますが、そのままでは大きな変化は起きにくいの。蠍座のあなたは今期大きな変化を起こせるだけの準備が整っているはずですし、タイミングにも恵まれます。だから、あなたの中に感じる強い思い、きっかけを無視せず大切にして欲しいのです。今月はとにかくあなたが大切にしたいものを徹底的に追求してください。たくさんの愛情を注いでください。それによって笑われることがあっても、孤独を感じることがあっても、根拠のない不安はすぐに消し去って。失敗すること、失くすことを怖がらないで。強く愛することで、なにを目指すべきなのかがわかってくるでしょう。
仕事について
集中力が高まります。自信を持って努力すれば人気を獲得できそうなときです。今月来月で効果的に努力することができればあなたのスタイルを確立することができるでしょう。抽象的な言いかたになってしまいますが、一番大切なのはあなたの働きに自信を持つことです。会社や職場を好きになる必要はありません。あなた自身の働きに誇りを持ちましょう。気持ちの強さが評価に直結するときです。媚びることよりも信じることが大切になるでしょう。
恋愛について
恋に対して疑心暗鬼になりやすいときです。恋心を抱きやすいときですが、同時にそんな自分を強く否定してしまうときでもあります。今月は相手の気持ちを探ることよりも、あなた自身の気持ちにフォーカスすること。あなたにとって恋が現実逃避になってさえいなければ、否定する必要はなにもないはずです。恋を楽しむのに絶好のタイミングです。人と心を通わせることを楽しんでくださいね。
今月おすすめの記事はこちら
名ばかりの店長だった私の意識が変わった日—FAVORITE GARDEN 黒田沙織さんの「このサロンで働く理由」—
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/favorite_garden_saorikuroda/
前の月 次の月
6月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング