星占いトップへ

2018年7月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

ストレスケアの方法が見つかるとき。
判断する前に感じる意識を持って。
今月はあなたの苦手意識を払拭していけそうな星回り。中でもコミュニケーションについての思い込みがあるならば、改善していけるときです。双子座のあなたは、本音を見せない人。誰に対しても社交的でありながらも、馴れ合うことをしないイメージがあります。ドライに見えるあなたですが、実は大変に情深い部分を持っています。簡単には共感しない反面、共感したときの共鳴力はかなり強いのです。あなたにとって他人ごとに心を奪われるということは毎日の生活を揺るがしかねない死活問題。だからこそ、ガードは硬めなのかもしれません。ですがそのガードを緩めることで、もっと自然体で過ごせるようになるはずなのです。今月は自然と人に対してのガードを緩めることができるときです。そのため、あなたの優しさ、周囲を気遣う心を引っ込めることなく、出していけるときなのです。いつもだったら、面倒だから見なかったことにしている部分をしっかり見て、掘り下げていきましょう。困っている人がいたら助けの手を差し伸べて欲しいのです。人に深入りするのは煩わしいことでしょうか。そうであっても、同時に温かくもあると思うのです。今月は視野を広げて、おせっかいになりましょう。損か徳かを考えることなく、気持ちのままに行動しましょう。そして、そこから広がる温かな関係を楽しみましょう。あなたが周囲を気にかけることで、周囲はあなたを気にかけてくれるでしょう。それができると、これまでよりもずっと毎日が楽になるはずです。あなたの中の優しさを育てていきたいときです。
仕事について
仕事に自分らしさを感じられるときです。自然体のあなたがスムーズに職場に受け入れられそうで、仕事の中に自分らしさを見つけることができるでしょう。今月は緊張感よりも安定した心地よさを大切にしたいとき。いつもの仕事の中に楽しさや喜びをたくさん感じましょう。そして、そんな日々を楽しみましょう。あなたの心が安定した充実感で満たされることで、自然と職場のムードもよくなるときです。心地よいリズムをキープする意識を持って過ごしたいときです。
恋愛について
恋人に対して一つひとつ丁寧に関わりたいときです。というのも、当たり前のやり取りの中にある幸せに気づけるときだからです。お互いに感謝の気持ちを伝え合うことで愛情を確認できるでしょう。フリーの場合、謙虚になることで恋の問題点を自覚できそう。恋愛に対しては盲目的になりやすい双子座さんですが、長く安定した関係を保つためには、お互いに自然体で関わるというのは大切なこと。尽くしすぎず、合わせすぎず、自分らしい恋を楽しんでくださいね。
今月おすすめの記事はこちら
ヘアメイクになるはずが東京出店を任され…Fen hair ici 越野由祐さんの新店長・上京物語
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/cometotokyo_ici/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング