星占いトップへ

2018年7月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

気持ちと行動が噛み合ういい時期。
追い風を感じて今後に希望を抱いて。
今月は蟹座のあなたににとって大変にいい星回り。自分の気持ちに素直になれるし、周囲の人たちにも受け入れてもらえるという心地よさが感じられるでしょう。今月この運気を生かすためには、意地を張らないことが大切です。あなたが素直であるほどに、日々の中にある心地よさや美しさに気がつけるときです。当たり前の日常の中にたくさんの幸せを見つけてください。たくさんの小さな幸せを見つけ続けることで、幸せ体質になれる時期です。今月は誰かのためよりも、あなたのためを優先させること。例えば、恋人のためという建前で決めていくのではなくて、恋人のためになるから私もうれしいという考えかたを無理なくできるのが理想です。今月はものごとのプラスの面に気持ちを合わせておくべきときです。ポジティブな考えかたというのは、できる日もあればできない日もあると思うのです。今月はそれが継続できる運気です。ですので、プラスのエネルギーを味方につける習慣を持ちましょう。あなたが前向きでいることで、周囲も明るく元気になります。あなた自身の目標についても今は楽観的にとらえてOK。ワクワクする気持ちを動機にして深く集中することができるはず。調子がいいときだからこそ、周囲との“ズレ”を感じやすいときでもあります。そんなときは、無理して合わせようとはせずに、程よい距離感で、あなたのペースを保つことを大切にするべきです。あなたのペースを上手につかんで、確実に成長できるという自信をつけられるでしょう。
仕事について
マイペースに進めたいとき。気持ちが切り替わって、新しい展開が見えてくるときです。これまで頑張ってきたことについての結論も出るでしょう。今月は環境に合わせて意見を変えるよりも、あなたの希望を優先させて決断したいとき。現状の環境では希望は叶わないと感じるならば、環境を変える決意をするべきです。スキルに対する不安は来月末まで続きそう。復習にいいときなので、7〜8月をかけて徹底的に技術の復習をすることで効果的にスキルアップできるでしょう。
恋愛について
心の声に素直になれるときです。損得で考えない、あなたの気持ちを優先させて判断したいときです。本音を出せないような恋や駆け引きが必要な恋愛については、いつも以上にしんどいと感じるでしょう。二人きりの時間が充実するときなので、いい思い出が作れるでしょう。一方で過去の恋愛が湧き上がりやすいときでもあり、ネガティブな考えにとらわれないように注意。執着が苦痛を生む時期です。頭で考える時間は減らしてワークアウトの時間を持って。
今月おすすめの記事はこちら
ランジェリー美容師が表参道に誕生! 茨城LOVEアシスタントからの変貌を語る
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/step024/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング