星占いトップへ

2018年7月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

おおらかな気持ちが自分自身を癒すとき。
あるがままの現状に満足することができるでしょう。
今月は前半と後半でムードが変わります。前半は叙情的でロマンチックなムード。今月はいつも通りの型にはまった日常から距離を置いて、感情のままに自由に行動してみましょう。感性豊かに純粋にものごとを受け止められるときです。あなた自身に対する思い込みも手放すことができるでしょう。人の心はとてもデリケート。だからこそ、昨日と今日で意見が変わって当然ですし、今日できるから明日もできるとは限らないのです。できない日があってもいいし、日々のテンションに合わせて柔軟に対応することも大切です。月の前半はあなたの心に正直に敏感に過ごしてください。心のままに出かけて心に響く映像や音楽を楽しみましょう。義務や責任は必要なときと場所でのみ守ればいいのです。あなたがあなたに自由でいることを許すことで、無理をせず過ごせる居場所ができていくときです。後半になると、ぐっと緊張感が高まります。受け身の姿勢から一転、目的意識を追求すべきときとなります。誕生日は仕切り直しにいいタイミング。その年齢のテーマを強く意識することでより効果的に自分を高めることができます。今年の獅子座さんは例え具体的なテーマが一つあったとしても、仕事も恋も家庭も全体的に変化します。それだけ根本的な変化ができる年なのです。そして、内面が変われば必然的に外界も変わるもの。無難に収めようとはせずに、心の声に正直に一つ一つ選択したいときです。
仕事について
感情のコントロールを身に付けたいとき。責任感が強く最後まできっちりやり遂げたい思いの強いあなたですが、やる気のムラがあるタイプ。やる気が出ないときは仕事が大きなストレスのはず。感情的になればなるほど集中力は散漫になりやすいので、そんなときは感情をOFFにしてルーティン化してこなしましょう。そして、その場で納得することは諦めるのも一つの手。その我慢は溜め込まずにプライベートで発散すること。オンオフのメリハリを意識して働きたいときです。
恋愛について
今月は心身ともにコンディションを整えておきたい時期。恋愛面でも力まずリラックスすることが大切です。水が癒してくれる暗示があるため、スパやプールでのんびりするのもオススメです。月の前半は自分優先でのんびりまったり過ごすべき。一人のほうがリラックスできるならば一人の時間を優先させて。後半は外出の機会が増えそうです。運気の節目になりやすいので、仕事と恋のバランスなど、恋愛や恋人のありかたについて見つめ直しておきたいタイミングです。
今月おすすめの記事はこちら
美を極めるならライフスタイルも!美容師お宅訪問 第3回 流行りや値段ではなく価値観で選ぶのがおしゃれの流儀!CocoonのファショニスタSAKURAさんのお部屋
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/oheya_3/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング