星占いトップへ

2018年7月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

ゆったりした時間の中で感性を育てられるとき。
スケジュールには余裕をもたせて。
今月は当たり前の日常を丁寧に過ごすことでたくさんの幸せを感じられるときです。もともと大らかな心で否定せずなんでも受け入れる姿勢を持っている射手座さん。そんなあなたの大らかさがピタリとハマるときです。そのため、愛情面が充実するでしょう。いつもは適度な距離感を保って人と関わるあなたですが、今月は同情心が強まります。そのため人の話に過剰に共感してしまったり、なんとかしてあげたい気持ちを強く感じることもあるでしょう。深い心の交流ができるときなので、あなた自身も人からさまざま学ぶことができるでしょう。そしてあなたの真っ直ぐな気持ちが人を励ますときでもあります。対人面だけでなく、感受性が豊かになって、気持ちに正直に行動できるときです。そして、あなた自身については今一番追求するべきことがなんであるかを自覚して、徹底的に掘り下げたいときです。あなたは引きこもってじっと頭で考えるようなタイプではなく、体を動かすことで意識が明晰になるタイプ。行動しながら道を決める傾向があると思います。今月は始めてしまえばうまく回っていくときです。決断する上で気をつけたいのは人の意見に流されないことです。大切なのは自分で判断すること。流されてしまうと本来の希望から遠ざかってしまいます。やり始めが重要です。共感力が高まるからこそ、自分のことについては他人に同調しすぎない意識を持つことも重要になります。今月はものごとを進める上でいつも以上に軸を意識するべきときです。確かなもの、どうしても捨てられないものを自覚しておくといいでしょう。あなたの専門性を追求することで、レベルアップできるときです。
仕事について
個性を自覚して伸ばすべきときです。日々の仕事で、あなたがなにを求められ、どのような評価を得ているのかを振り返りましょう。思い描いていた仕事とはズレが出ていたとしたならば、あなた自身の方向性を現状に合わせて柔軟に軌道修正するといいでしょう。会社の中でどのように貢献できるかを考えておくことで、迷いが減ります。また、ワークライフバランスを意識しておきたいときです。先のために必要な準備を揃えましょう。資格取得にもいい時期です。
恋愛について
本音が出やすいときです。そのため、ストレートに愛情を感じられるし、伝えられるでしょう。打算の恋では不満を感じる星回り。恋の駆け引きには向きませんが、気持ちが素直に届くときです。メールやSNSでは考えすぎると空回りしやすいときです。否定的な感情をぶつけないように注意をして。同情から異性と距離が縮まりやすいときです。その気がないならしっかり線引きすることも大切です。
今月おすすめの記事はこちら
スターはいらない! 新人含め全員が数字にコミットするサロンをつくる −ALIVE−
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/dokuritsutheory25/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング