星占いトップへ

2018年8月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

周りの空気に流されない強さを身につけるとき。
浮くことがあってもあなたらしさを貫いて。
今月は気持ち的に、これまでを振り返る時間が増える時期です。ふとした瞬間に、心に残っていた違和感の理由がわかったり、根本的な問題点に気がつくこともあるかもしれません。 射手座のあなたは一つのことに囚われることを好まないため、自分自身を追い詰めることはあまりしないかもしれません。ですが、今月のあなたはいつにも増して自分の存在について、夢について、人生について、一歩踏み込んで考える気持ちになると思うのです。 立ち止まって自分自身を振り返ってみたときに、憤りを感じたならば、それは現状を突破するチャンスの中にあるということです。フラストレーションは現実を変える力です。 ただし、イライラに飲まれてはいけません。あなたの体が感じる違和感は現状に対するちょっとした警告でもあるのです。無理すれば体が悲鳴をあげます。周囲にどのような風潮があるとしても、あなたが心地よいと感じる道を進みましょう。どこまでもポジティブで大きな未来を思い描いて、あなたらしく大胆に行動しましょう。現状をよりよくするためには自分から行動して変えていくしかないということを、あなたは分かっているはずです。現実が厳しかったり、味方がいないなど、追い詰められるほどに強い力が湧くのを感じてください。自分自身をコントロールして、現状を味方につけましょう。
仕事について
無難でいようと無理をするほどに、身動きが取れなくなるときです。今月は誰になんと言われても、あなたのポリシーを譲らないでいるべきでしょう。この時期は誰もが余裕がなくなりやすく、ものごとに安定感がなくなるときです。人に流されず、仕事の中にある希望や喜びを忘れずに働きたいときです。
恋愛について
お互いに疑い深くなるときです。だからこそ、しっかり伝えること、信じること、どちらも大切になるでしょう。あなたが思う以上に、パートナーとあなたは考えかたも、リラックス方法も違っているかもしれません。出会ったばかりの頃の相手に対する気持ちを思い出したいときです。フリーの場合現実逃避できるような場所に良縁の可能性が。非日常的な空間に出向いてみて。
今月おすすめの記事はこちら
金井 亮が行く!突撃100人アンケート! -第二回 本当は思っている美容室での不満!-
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/totsugekikanai_100_2/
前の月 次の月
8月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング