星占いトップへ

2019年2月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

新しい才能を自覚し発揮できるとき。
理屈を超えたひらめきを信じて。
今月は頭と心を柔らかくしてあなたの魅力について再確認したいタイミングです。チャンスが巡ってくるタイミングなのですが、そのチャンスに気づくためにはあなたがあなたの能力についてプライドを持っておく必要があるでしょう。 星占いの世界では恋愛や労働についてだけではなくさまざまな分野についての情報を扱います。その中には目に見えない世界や言葉で表現できないテーマも存在します。魚座さんは伝統的にそのような常識を超えた説明のつかない分野に親和性があると言われています。どういうことかというと、あなたの持つセンスはちょっと型破りなのです。アート要素の強い分野についてはその才能がはまりますが、人間関係や集団生活においてはその独自の感性によって孤独感を味わうこともあったかもしれません。ですが魚座さんは柔軟な適応力を持っているので、我を貫いて孤独を選択するよりも、その場ごとに上手に合わせながらさまざまな人や環境と折り合いをつけて過ごしているのではないかと思います。 あなたは優しく平和を好む人です。だからこそ辛い思いをしてまで自分らしさを貫こうとは思わないかもしれません。ですが、自分を矯正しながら生きていては真の満足は得ることができないでしょう。今月はこれまであなたが受けた「あなたって〜〜な人だよね」という評価は一切気にしなくて大丈夫です。そして「私はこうありたい」と自分に喝を入れて「なりたい自分になる」と自信を持って宣言してください。あなたがあなたらしく過ごすことを許可することで日常の流れが変わるときです。望む理想の実現ため現実は動き出します。マイナスな意見は一切忘れて、うれしい評価については素直に自信に変えることが大切です。
仕事について
収入を上げるための具体的な行動を起こしたいとき。資格取得を目指すのもオススメです。今年はあなたの理想が叶いやすい恵まれた時期です。その恩恵をしっかり享受するためにも、仕事に対して前向きな気持ちを作ることが求められています。今月は周囲の反応を気にしないことが大切です。反響がよくてもなにもなくてもあなた自身の満足のために発信すること、挑戦することを続けてください。自分を見失わなければ、あなたを応援してくれる人は確実に増えていくでしょう。
恋愛について
人気運が高まるとき。ただし同情心が高まるときでもあるため、やっかいごとに巻き込まれやすくもなっています。今月はいつも以上に本命以外の相手に対しては深入りしないでおくべきでしょう。特に月の前半はいい加減な態度をとったり無茶はしないこと。月の後半からは運気も安定してくるため新しいスケジュールは後半に入れてみて。静かでのんびりできるところへのデートがオススメです。
今月おすすめの記事はこちら
崩れた美容業界の根本を建て直したい。高木裕介×エザキヨシタカの「JAPAN7」が経営力で革命を起こす!
https://www.qjnavi.jp/special/work_environment_human_relations/japan7/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング