星占いトップへ

2019年2月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

あなたの自我がイキイキ輝くとき。
スピーディーかつ理想的な基盤づくりを目指して。
あなたらしい楽観的で豪快な行動力が戻ってきそう。射手座のあなたはもともと不安に意識を向けることがない、楽観的なタイプ。幸運は明るい未来を信じる人のところにやってきます。だからあなたは幸運から好かれる人なのです。ですがここ数年あなたの持って生まれた幸運力が通用しない修行期が続いています。これまで感覚的にマイペースに進めてきた部分についてルールを守る必要に迫られるなど、会社や家族の都合であなた流のやりかたが封印されていたかもしれません。 ですが今月はそんな流れを変えることができそうなのです。今月のあなたは開き直りにも近い健全な諦めをすることができそうなのです。期待に応えよう、責任を全うしよう…そのような思いは大切です。そしてあなたは努力を続けてきました。その結果、どこまでが対応できる範囲であるかを体感できていると思うのです。今月はシンプルに「できないことはやれない」それを実践していいときです。もちろんやらなければ、相応の結果となるでしょう。ですができないことをやろうとするよりも、できる範囲でしっかりやって質を高めることのほうがずっと建設的であるはず。あなたにとって無理のない日常のリズム、ペース配分を確立しましょう。あなたは日常にたくさんの面白さと喜びを見つけられる人。日々の責任に追われるだけで過ごしてはいけません。 日々の主導権をあなたに戻して。余裕を作って日常のさまざまな部分に面白さを感じてください。
仕事について
いい意味で無理が効かないときです。どうしたいか意思をはっきり抱くときでもあるので、空気を読んだ対応をすることよりも、先に希望を伝えてしまうべきでしょう。そして引き受けた仕事については納得がいくまで追求すべきです。今月大変でもあなたらしさを形にすることができれば、それが今後の指標になりそうです。雰囲気に流されず頑張って我を貫きましょう。
恋愛について
恋は追い風。特に前半は気持ちと行動が噛み合ってスムーズに恋愛を楽しむことができそう。恋愛によって自尊心を取り戻すこともできるでしょう。恋を一層楽しむヒントは「新しさ」を取り入れること。初めていく場所、初めての経験、初めてのフードなど、新しさにワクワクして。自分磨きにも最適なタイミング。基礎化粧品の見直しにもいいタイミングです。
今月おすすめの記事はこちら
2018年超ヒットカラーデザイン! バズるカラーレシピ&アイデアを公開!
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hit_color_2018/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング