星占いトップへ

2019年3月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

力を抜いて運命に身を任せたいとき。
心に感じるワクワクを素直に優先させて。
具体的な行動と漠然としたワクワク感のどちらも高まる星回り。ここ数年の蟹座さんはアイデンティティの追求が大きなテーマとしてあり、なりたい自分像を探り、追い求めてきたと思います。「今の自分は理想の姿を生きることができているか」自問自答することも多かったのではないでしょうか。これまでは変化への衝動はあっても確信が持てなかったり、具体的になりにくい傾向があったかもしれません。 ですが、その流れが変わり、変化への衝動そのものが和らいでいきそうなのです。それに伴い、現状に対する不満が解消されて「未来への希望」に意識が向かいそうなのです。これまで自分自身としっかり向き合ってきた蟹座さんほどに、未来を強く信じることができるでしょう。 あなたは大胆な行動力と強い意思で運命を自力で切り開くエネルギーを持っています。あなたにとって人生は最高のゲームであり、喜びでもあるでしょう。 今月のテーマは「イメージすること」です。「ワクワクするような夢」と「現実的な未来のイメージ」どちらも追求してください。今のあなたはいい流れの中にあります。不満を嘆くだけでなく、今を楽しみ、より満足するための行動をすることができるはずなのです。時間が足りないならば時短できる仕組みを取り入れる、資金が足りないならば節約と利益率を高める仕組みを取り入れるなど、具体的な行動を始めましょう。 同時にあなたは現実的なだけでなくとてもロマンチックな人。あなた独自のイメージの世界も大切な持ち味です。実現できるかどうかなど気にせずに、憧れの世界、あなたの世界観も大切にしましょう。理想を信じる人は理想を生きることができます。今のあなたは理想のための変化の時期を迎えています。気持ちを前向きに運命を信じていい変化をしていきましょう。
仕事について
明るい気持ちで大胆な行動ができるとき。職場運がいいので転職や転職のための情報収集には最適なタイミング。独立したい気持ちも高まりそうだけれど、独立は勢いだけでなく冷静な計画が求められます。人と共同での仕事にツキがあるので、グループでの活動もオススメですよ。
恋愛について
出会い運が高まります。向上心が高まるときでもあるので、上質なコミュニティには積極的に参加を。直感的に出会っていくよりも、時間をかけてお互いを理解することを心がけるとよさそうです。カップルは一緒にいたい気持ちが高まるものの、意見の食い違いも起こりやすいときのため、言いたいことは具体的に伝える意識を持つといいでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
美容師がこぞって通う美容室LANVERYその魅力とは
https://www.qjnavi.jp/special/shop/lanvery_taiichiro/
前の月 次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング