星占いトップへ

2019年3月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

あなたの「特別」をとことん追求したいとき。
シンプルに大好きな人や世界を大切にして。
あなたの持つ高い集中力が生活面でも対人面でも生かされる星回り。蠍座さんはとても愛情深い人です。そしてよく気がつく人です。ですがその愛情と繊細さは誰に対しても開かれているわけではないでしょう。あなたが愛情をかけたいと思える場所や人に対してのみ、開かれていると思うのです。あなたの強く信じる力は魅力であり武器でもあり、同時に自分自身を苦しめるものでもあるでしょう。あなたが丁寧に愛情を注いでも、響くものがなければそこには虚しさが残るかもしれません。その虚しさこそがあなたをときどき孤独にするのかもしれません。 人にはコンディションがあります。いい日もあれば悪い日もあって当然なのです。あなたが信じると決めたなら、悪い日があっても信じることを諦めないでください。あなたが信じることで日常はパワフルなものになります。すぐに響くものがなくても「好き」の気持ちを大切にし続けてください。 あなたの信じる力は理想を現実にするパワフルなエネルギーです。見返りがなくても、一見孤独に思えても、信じる気持ちを持ち続けてください。そのためにも、常識や周りの意見から、あなたの信念が揺らがないことが大切です。 今抱いてはいけないのは、警戒心や敵対心です。相手の反応に左右されない「強い想い」で、心地よい世界を生きましょう。
仕事について
オリジナリティがテーマのとき。こなすだけの仕事ではなく、趣味的な満足度を伴う仕事を求めたいときです。とりあえずクオリティは考えずに、趣味の感覚を仕事に持ち込みたいタイミング。または、友人や恋人を仕事の領域に巻き込むことで仕事が一層楽しくなる暗示もあります。要求に応えることよりも、あなたの気持ちを高めることを優先させて。「仕事を楽しむ」モチベーションをあげましょう。新しいアイデアは直接関係ないような場所にあるでしょう。
恋愛について
恋のムードが高まります。恋のハードルが下がるときのため、きっかけにも恵まれるでしょう。頭で考えず流れに任せる柔軟さが恋の始まりを後押しします。カップルもはっきりさせようとしないことがこの時期を充実させます。細かな部分にこだわるよりも、あなたの気持ちに自信を持って。アクティブなデートが楽しめるでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
美容師から「お金の無駄」とバカにされて。アニオタ美容師が作るコスプレウィッグの過去と今—Lobby 高橋翔さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/aniota_wig/
前の月 次の月
3月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング