星占いトップへ

2019年4月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

強気の姿勢で夢を描きたいとき。
成功のためにも世界観を徹底的に追求して。
前向きな将来感が現状を好転させるときです。今月は「決意」しやすくなる時期のため、いいビジョンを描いて仕切り直すのには最適なタイミングです。今必要になるのは本心から取り組みたいと思えるビジョンを描くことと、それを貫き通すだけの確かな信念を持つことです。
獅子座のあなたは楽観的でいてこそ持ち前の大胆で人を惹きつける振る舞いができる人。守りに入った消極的な進めかたは似合いません。他人から自意識過剰とかナルシストと思われることを怖がらないで。人にどう思われるかよりも、一貫性のある行動をできているかどうかに意識を向けて。周囲に対して尖った態度をとってしまってもいいと思います。上手にやることよりも、あなたの理想に対して素直でいることのほうがずっと大切なのです。
不安に負けずに明るい気持ちで未来に希望を描けるならば、今月は決断のタイミングとなり心に強く刻み込まれるでしょう。それは今後の強い道しるべになってくれます。決意の象徴として作品を作るなど、後々振り返ることができる行動を起こすといいでしょう。周囲に話したり、形に残したりすることで程よくあなた自身を追い込むのもオススメです。今求められているのは純粋な欲求からくる望みに逆らわないことです。信じなければ夢は夢のままですが、信じれば夢は確実に近くなっていくものなのです。
現実はシビア、どうせ私には無理、そのような考えは全て捨て去る必要があります。純粋な気持ちで夢を追う姿勢こそが現状をよりよくしていくでしょう。
仕事について
プライドを優先させて保ちたいとき。譲歩することは仕事において必要なことですが、それ以上にプライドを持って働く意識は大切です。あなたにとってセルフイメージは重要で、理想の自分を発揮し続けてこそ輝くことができると思うのです。今月はそのようなセルフイメージを再確認することでいい流れをつかむことができるでしょう。また、ボランティアや地域の活動、同期との活動などからエネルギーをチャージすることができそうです。
恋愛について
あなたらしいロマンチックな恋が楽しめそう。気持ちがノリやすいときなので、デートやイベントの企画を積極的にしてみるべき。フリーの場合、日常から離れたところに出会いの可能性が高まります。海外など知らない土地にきたような感覚で人と関わることで出会いの機会も増えそうです。恋をクリエイティブに楽しめそうなとき。
今月おすすめの記事はこちら
Ways大木光さんのファッションカテゴリ別メイク
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hikaru_make/
前の月 次の月
4月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング