星占いトップへ

2019年6月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

自信を持ってあなたらしい感性を発揮したいとき。
プライベート中心に理想の秩序を追求して。
今月の魚座さんはチャンスに恵まれやすい星回り。ただし、タナボタ的な幸運ではなくて、努力が実るキッカケがつかめそうなのです。今月に限らず、昨年末から魚座さんは「自分の人生と真剣に向き合う」時期を過ごしています。その課程で、他人目線ではない「あなたの幸せ」を信じることが求められてきました。 魚座さんの幸せの価値観ってかなり独特なのです。反作用的に社会的なステイタスに凝りすぎる人もいますが、多くの魚座さんは社会的なステイタスに興味がありません。 魚座さんが本当に自分らしく納得した人生を過ごすためには「常識に引っ張られる意識」をなくす必要があります。極端なことを言えば、あなたは“カン”で生きる人です。世間的な成功を手に入れても、心の声を日々に反映することができていなければ、満足することはないでしょう。 ですが、基本的に優しく、調和を重んじるあなたです。心で感じる違和感よりも、周りの空気に合わせてしまい、スッキリしないままなんとなく過ごす傾向もあると思うのです。 今月は、周囲の雰囲気に流されてはいけません。あなたの直感や感性を最優先させて、心地よさを追求するのです。中でもプライベートな空間の作り込みに最適なタイミング。 インテリアにこだわったり、生活習慣の中にあなたらしいこだわりを盛り込んでいきましょう。あなたはもともと、ただ平和で穏やかな日常よりも、常にワクワクできるキッカケが溢れるような空間にいたい人。あなたにとって「家」は自由にリラックスできる場であると同時に、刺激的で好奇心を満たしてくれるような空間であることが理想であるはずです。 まずはプライベートからあなたのカラーを強めていきましょう。恋人や友人からなにを言われても、揺るがないあなたの感受性、価値観、感性を現実に落とし込んでいきましょう。
仕事について
今一度具体的な仕事のビジョンを描きたいとき。あなたの理想と現在の努力の方向性は一致しているでしょうか? 瞬間毎の感性で生きるあなたがからこそ、定期的に理想と現実のズレをチェックすることが必要です。想像力豊かにチャレンジできるときなので、考えるだけでなく行動することが大切です。また、新しい仕事のオファーが増える可能性も。緊張感を味方につけることで次に繋がる成果を残しましょう。
恋愛について
穏やかに家庭的な恋を楽しめそうな星回り。手の届く理想が実現しやすい星回りでもあるため、現実的な夢を描いておくと叶いやすくなっています。カップルは自宅でのんびりしたいムードですが、誘いやイベントが多そうで、バタバタしやすくなっています。想定外の状況だからこそ見えてくる一面から、お互いの理解を深めることができるでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
輝く美容師の裏側にフォーカス あの人の「裏ガオ」 #5 THE REMMY倉田聡子さん
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/uragao_05/
前の月 次の月
6月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング