星占いトップへ

2019年6月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

妥協せず突き詰めることで変われるとき。
継続する意識を強く持ってみて。
今月は双子座さんの「毎日を楽しむ力」が発揮される時期です。あなたが持つ子供のような素直な感性が純度高く発揮できる時期で、当たり前の日常の中にあるさまざまな面白さや美しさなどに気づくことができるでしょう。双子座のあなたは人生を楽しむ天才です。退屈でしかない時間の中に面白さを見つける創造力も、退屈を見極めて早々に方向転換する器用さも持っています。ただし、あなたの意識の動くスピードは早いので、周囲の人はそのスピードに乗ることも理解することも難しいかもしれません。見方によってはあなた一人が空回りしているようにも見えるかもしれませんが、どうか気にせず、あなたはあなたの心のままに過ごして欲しいと思います。 今月はあなたの思いに自信を持つことが大きなテーマでもあります。あなたは感じる力と。それを論理的に落とし込むスピードが早いので、周りのみんなよりも一足先に興味がなくなったり、意識が次に移ってしまうようなこともあると思います。あなたが自分の思いを優先させるほどに孤独感や寂しさは高まるかもしれません。ですが、そこで自分の思いに気づかないふりをして周囲に合わせても、心から楽しむことはできないですし、思ったままを口にして孤立しても寂しい気持ちになると思うのです。 まず、あなたは間違っていないし、あなたの思いを優先させることは大切なことです。自分の意見を持つことはとてもいいことです。周囲に合わせながらもあなたの意見を貫き通すこともできるし、一人になってあなたの“楽しい”を追求したっていいのです。あなたの思い、心の動きや頭で考えていることを、なんとなく感じたりなんとなく考えるだけでなくて、徹底的に掘り下げてみましょう。そして、そこにあなたらしさを見つけるのです。 あなたの場合、イライラやストレスは不確かさが引き起こすところが多いので「なんで? なんで?」と一つづつ掘り下げることで状況はクリアに目的も明確になっていきます。 今月はあなたの心を知るのに最適なタイミングです。よく感じてよく考えて、望む日常を引き寄せていきましょう。
仕事について
“プライド”がテーマの時期。あなたの仕事のプライドがどこにあるのかを感じておきたいタイミング。お店で一番になることなのか、それとも求められる業務を完璧にこなすことなのか? など「ただ頑張る」気持ちを持つだけでなく、具体的な努力の方向をはっきり自覚することが大切です。その上で具体的なスキルアップを目指すといいでしょう。あなたの持ち味と目的に近づける具体的な取り組みを始めましょう。
恋愛について
恋はデリケートなムード。理想の恋を求める気持ちが高まるからこそ、理想通りにいかない現状にイライラしやすい一面も。色々と敏感になりやすいときだからこそ、意識してリラックスの時間を作るべきでしょう。パートナーに対しては弱い部分も見せていくことが求められています。気持ちを穏やかに保つことで優しい一体感が得られるでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
立ち止まって悩んでも何も変わらない! 目の前の道を一歩踏み出してみよう! LONESS片山良平の「ポジティ部」【前編】
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/positive_07_1/
前の月 次の月
6月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング