星占いトップへ

2019年7月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

レベルアップ願望が高まるとき。
好奇心のままチャレンジすることを楽しんで。
好奇心が高まり、何気ない日常の中にも楽しみを見つけられる時期です。学習意欲も高まるため、セミナーに参加したり、新しい本を選ぶと楽しめるでしょう。また、あなたの持つ「頑固さ」と向き合うタイミングでもあります。 もともと、一つのことを徹底的に追求する傾向のある牡牛座さん。そのため、職人的気質を持っています。それゆえに「営業が苦手」な人も多いのです。 もちろん、本物の技術は営業なしに口コミで大人気にもなるでしょう。ですがそれは、きっかけやタイミングなどさまざまな「運」があってこそ花開くもの。自力で人気をつかみ、周囲から「本物」というお墨付きをもらうためには、周囲に合わせたり、見方によっては媚びにも見えるような行動も必要になってきます。 あなたは確かなセンスを持っているので、トレンドに敏感でも、トレンドだからと無条件で受け入れることはないかもしれません。ですが、“馴染む”ためには無条件で“やるべき”と言われているテクニックを取り入れることも必要です。 あなたの頑固さは純粋さでもあります。あなたの心に正直だからこそ、媚びない。そんな傾向があるのかもしれません。 今月は、感情を脇に置いて、純粋に知識として、人の話しを聞く意識を持ちましょう。同様に仕事についてはマーケティングなどの最新のスキルを取り入れるといいときです。 こだわりなく試してみる中で新鮮な手応えを感じることもありそうなときです。人の意見がそのまま全ての答えに繋がるようなことはなかなかありませんが、思考を切り替えるきっかけにはなるものです。興味を持って聞いてみて、試すことで世界が広がっていく時期です。
仕事について
マーケティングがテーマになる時期。SNSや口コミを中心に「拡散」の意識を高めたいときです。新しさが求められるときなので、どうしたら差別化できるかを考えるべきでしょう。「慣れ親しんだ懐かしいやりかた」は、あなたにとって大切な拠り所であるかもしれません。ですが、そこを変えていくことが求められています。頭で考えて動けなくならないように、行動しながら知っていく意識を持って動くといいでしょう。
恋愛について
コミュニケーションが楽しくなる時期です。そのため、恋人とのやりとりが充実する時期ですし、フリーの場合、未来の恋人候補との出会いが期待できそうです。お酒の場やネットを通じた出会いがありそうです。ただし、価値観や趣味の違いについて細かくなりすぎないように注意。今月は白黒追求しようとせず、なんとなくの一体感を楽しむことを優先させるべきでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
失敗するのはあたり前、素早く凛と立ち上がろう! 〜「LECO」堀希満子さんの不屈の精神
https://www.qjnavi.jp/special/love_marriage_childbirth/woman_59/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング