星占いトップへ

2019年7月の運勢

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

あなたの持つ「強い感情」が顔を出すとき。
感情に左右されない確かな思いを大切にして。
難しく考えず、今をめいっぱい楽しむ感覚を大切にしたいとき。「このままではいけない」といった焦燥感に煽られることもあるかもしれませんが、周りの空気に影響されて自分を見失わないことが大切です。 蟹座さんは高いコミュニケーション能力を持っています。どんな相手ともスマートに関わることができるでしょう。ですが、恋人や親友など親しい人たちには激しい感情を見せるし、それが自然体のあなただともいえるでしょう。 今月は、あなたがたまに感じる、コミュニケーション上の虚しさを感じやすい星回り。 蟹座さんは優しい心で安定を望む、穏やかな人です。ですが、内面にはとても激しく情熱的な感情を持っています。そして、この時期はあなたの持つ強い感情が高まりやすくなっています。 特に対人面での問題やがまんして続けてきた関係などについてはリセットしたい気持ちになるでしょう。行動力が高まるときでもあるので、前向きなリスタートを切ることも可能ですが、向き合いかたを変えることで楽になれるときでもあります。誰とでも仲良く上手にやり取りすることよりも、あなたにとって特別大切な親しい人との時間を充実させることに力を込めましょう。この時期はプライベートの時間を優先させて、いつも以上に丁寧に過ごす意識を持つといいかもしれません。 今月のあなたは素直になってこそ幸せを引きつけます。相手の気持ちを深く思いやりすぎて、がまんする必要はないのです。同時に、相手に理想を求めすぎないことも大切です。今求められるのは、ありのままを受け入れること。あなたもみんなも、むりなく関わることが大切です。気乗りしない誘いは断ってしまってOK。あなたにとって有意義な時間の使いかたを追求してみてください。
仕事について
やる気が高まるとき。“稼ぐ”ことに前向きになれるので、具体的な収入アップを目指せるでしょう。副業を検討するのにもいいタイミング。単価アップを狙ってプラスの取り組みもオススメです。また、仕事面では純粋に質の高さで勝負したいとき。メディア戦略ばかりを重視せず、確実に満足してもらえる技術を提供して、ファンを増やすことを目指しましょう。
恋愛について
理性を意識することで適度な距離感をキープしたいとき。波乱の予感を感じる時期ですが、それがかえって恋を盛り上げる結果を導く可能性もあるときです。お互いを理解するためにも、一歩引いて冷静になることを意識したいときです。人気運が高まるので、カップルは嫉妬されないように注意。また、いい出会いがありそうなときなので、自分磨きで準備をして。
今月おすすめの記事はこちら
びよう道 vol.3 Double山下 浩二さん 〜常に「半人前」の意識で、一生進化し続ける!〜
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/biyoumichi_3/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング