星占いトップへ

2019年7月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

コンディションを整えゆったり過ごしたいとき。
穏やかで豊かな感情を味わって。
新しいことをしたい気持ちが高まるものの、感情的には混乱しやすい星回り。未来に対して漠然と不安を感じやすく、気力が長続きしにくくなるかもしれません。今月は「調整」の時期となっています。運気の波を上手につかむためには、ムリせず自然体のコンディションを受け入れることが大切です。今は理想のあなたを保つことよりも、揺れる感情をちゃんと味わって、待つことを楽しみましょう。今後のあなたの挑戦をイメージして、ワクワク感を高めましょう。 空想に没入する時間もたまには必要です。子供の頃に憧れていた世界を思ったり、大人になって忘れてしまった感情を思い出すことで、あなた自身の忘れていた可能性を蘇らせることもできるでしょう。まだまだ「あなた」という人間は固まりきってはいなくて、さまざまな可能性を含んだ存在なのです。 獅子座さんの中には豊かな感情があります。ヒーローのあなた、家族を思う優しいあなた、自信家のあなたに、弱気なあなた…、どれもあなたで、どれも愛しいのです。 無理に感情をコントロールする必要はありません。あなたの中にある豊かな感情をそのまま味わいましょう。そして、あなたの心に寛大になってください。心が望むものを与えてあげましょう。のんびりしたければのんびり過ごし、やりたいことがあればやりましょう。 あなたのさまざまな感情と仲良くなって、心にたっぷり栄養を与えてあげてください。
仕事について
クリエイティブな欲求が高まります。そのため、仕事を自己表現として扱うことができるなら、あなたらしさを存分に発揮して、いい作品が作れそうです。仕事にやりがいを感じることができていない場合、しんどくなる時期です。自分を責める気持ちや、環境への不満が高まってきたら、ネガティブな気持ちに支配される前に、気持ちを切り替えることが大切です。リフレッシュできる何かを取り入れたり、新しい趣味を作ってみるなど、考えすぎない工夫をするようにしてみてください。
恋愛について
ロマンティックな恋が楽しめそうなとき。恋愛に前向きになるときでもあるので、勢いに任せずに落ち着いて、小さな一歩を踏み出してみて。「信じる力」は今のあなたにとってお守りのようなもの。自信たっぷりに相手をリードして。恋に対しては積極的に楽しむ気持ちが現状を一層ワクワクするものに押し上げてくれます。自分磨きにもベストなタイミングなので、積極的に自己投資して。
今月おすすめの記事はこちら
びよう道 vol.4 LIM総括ディレクターカンタロウさん 〜修業が終わったと思った瞬間、また次の修業がはじまる〜
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/biyoumichi_4/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング