星占いトップへ

2019年7月の運勢

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

自己肯定感が高まる星回り。
理想を生きる決意をすることで現実が動くとき。
今月は身動きの取れない状態からポジティブな突破口を開くことができそうなときです。蠍座さんは明確な理想を持つ人です。妥協せず想いを貫くことができるからこそ、その理想は非現実的なほどに美しく完成された世界観ができ上がっているかもしれません。あなたは自分の心をよく知っています。本心も理想も知っています。ですが、それを現実世界で味わいたいという意識が薄いようなのです。 まず、あなたにはそれを手にいれられる存在です。分不相応ということはありません。そして、それは手の届くところにあります。足りないのは、踏み出す勇気と壊す勇気です。 現実の世界は予測不能です。想像通りになることはありません。人の心も世の中の動きもあやつることはできません。でも、だからこそ感じる驚きや喜び、悲しみなど、豊かな感情の動きが生まれるのです。 そういう意味で、今月は理想を壊すことを恐れず、具体的につかみとるための行動をしていくべき時期になります。動くために、ブログやSNSなどなんでもいいのですが、メッセージを発信していくことがヒントになります。 あなたの持つ世界観を自己満足で留めずに、周囲の人に伝えていきましょう。この時期「平凡になる」というのは現実の世界が確実に変化し出しているという証拠です。 白か黒かで考えず、グレーを楽しむ気持ちが求められています。ありかなしか判断することもないですし、試してみたら想像と違う楽しみがあった。というような展開も受け入れていきましょう。こだわるためにこだわりをなくしていくような時期です。
仕事について
やる気と気力が高まるとき。月間の目標を作ってそれに向かって計画的にがんばることもできそうです。気持ちを盛り上げるために、かっこいい自分を強くイメージして、それを保つことに効果がありそう。見た目や話しかた、歩きかたなど、外側からこだわってみるのもオススメです。また、スキルアップの気持ちが高まるときなので、アカデミックなセミナーに参加したり、尊敬する人と話す機会を作るといい刺激をもらえそうです。
恋愛について
健全な妥協が恋の成就を助けるときです。理想を下げるだけでなく、あなた自身に対する厳しすぎる自己評価も下げるようにしてください。無意識的に恋愛対象を限定してしまう癖は卒業すべきタイミング。カップルは、我慢せずあなたの願望を伝えていきたい時期です。どちらかに合わせるという考えから二人の考えを作っていきたいときです。
今月おすすめの記事はこちら
#♡♡♡♡♡♡♡でTOPにでてきた人vol.1 #バレイヤージュ
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hashtag01_murata/
前の月 次の月
7月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング