星占いトップへ

2019年7月の運勢

 

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

いつもの風景が違って見えてくるとき。
自然な流れでイメージチェンジもできそう。
流れが変わっていく時期です。最近の山羊座さんはちょっと休憩モードで、目標に向かってバリバリ頑張るというよりも安定した心地よさを求める傾向があったと思います。ですが今月はそんなあなたを表舞台に引っ張り出そうとする流れが起こります。今月は対人面がテーマになります。それもあって、必然的に人と関わることが促される時期なのです。 最近のあなたは、あなた自身を疲れさせる「責任感」との付き合いかたも慣れてきて、むりをすることも減り、力を抜いていいところでは力を抜けるようになっていると思います。そのため、 気乗りしない誘いは断れるようにもなっているし、最近は家で過ごす時間や限られた友人と過ごす時間が増えているかもしれません。ですが、そろそろ「付き合いのいいあなた」に戻っていきたい時期です。ちょっと疲れる集まりにも、参加してみることで新鮮な発見や面白い誘いを受ける可能性もあります。 山羊座さんは関わってみると、強い意見を持った熱い人が多いです。ですが、誰に対してもその熱さを見せるわけではありません。むしろ、その熱さを見せることは無意味だとすら思っているかもしれません。ですが、あなたを知る人たちは、強い意見を持った熱いあなたのことが大好きです。そして、その姿をもっと見せて欲しいと思っているでしょう。 過去のやりかたや過去の失敗を気にする必要はありません。今のあなたの気分で関わりかたも、振る舞いも決めて大丈夫です。頭で考えず、気持ちを優先させて積極的に人と関わっていきたいときです。
仕事について
専門性の追求がテーマになるとき。仕事面でのあなたの強みを一層磨く努力をしましょう。今のあなたにとって目的を持って努力するのは苦ではないはず。まずは、あなたが持つ強み、魅力をしっかり自覚することが大切です。「人からどうみられるか」ということに神経質になりやすい時期です。ですが、自分を抑えようとはしないでください。ワクにおさまろうとせず、感情のまま追求して欲しい時期です。
恋愛について
恋愛面でもスマートさよりも強い思いをそのまま表現したいときです。ていねいに恋を楽しめるときなので、デートも楽しくなりそうです。相手への思いが強いほどに、自分の自信がなくなりやすい時期ですが、それは相手への思いが真剣である証し。不安を膨らませることはしないで、毎日を楽しく過ごすことを大切にして。出会いが期待できるときでもあるので、家に引きこもらず積極的に外出するとよさそうです。
今月おすすめの記事はこちら
再生回数1000万回以上! L.DORADO大月渉メンズ変身動画の変身中を大公開!!
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/henshin_shou/
前の月 次の月
7月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング