星占いトップへ

2019年10月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

あなた独自の感受性が育つとき。
感度高く過ごしてオリジナリティを追求してみて。
最近の魚座さんは二つの大きなテーマと共にあります。一つ目はオリジナリティの追求で、二つ目は自主性の確立です。魚座のあなたは孤独に弱いと共に裏切りに敏感です。誰かと繋がっている感覚を常に持っていたいと感じるタイプであるはず。そこにこだわるからこそ、他人とわかりあうことなんてできるはずがないという思い込みも持っているかもしれません。人に対してすごく距離が近い部分と、ものすごく壁がある部分が共生しているような感じです。あなたは人とすぐに心を通わせる才能を持っていますが、同時になにを考えているかわからない人という印象も与える人なのです。そのこと自体にいいも悪いもありません。その才能をいいように扱うことが大切なのです。そのためにもオリジナリティを追求して自分を知って、一人でもたくましくやりきる自主性を身につける必要があるのです。 今月は気持ちが内面に向かいやすく、感傷的になりやすいときです。感受性が豊かになり、いつも以上に日常の細部に感動したり喜びを見つけたりできるときでもあります。人生に対する「こだわり」が強まる時期でもあるため、独自の世界観を追求するのには最適なタイミングといえるでしょう。 あなたはもともと独自のセンスと直感力でものごとを面白く深く捉える力を持つ人。この時期をメランコリックにふんわり過ごさずに、そのような感性を自分の個性として意識して使いこなしていきましょう。映画をたくさん観たり、本屋に行ったり、季節が感じられる外出をするのもオススメです。湧き出る感情は意味がわからないようなものでもメモをしておくと自分を知るためのヒントになるかもしれません。いっぱい感性を刺激して積極的に自分らしさを磨いていきましょう。
仕事について
専門性に特化すべく努力したいとき。技術面でのスキルアップに集中できそうなときでもあります。自分自身の専門性がなんだかわからないという場合は仕事の場での自分自身の特性を理解する努力をすること。また「諦めない」ことが道を切り開くときでもあります。粘り強く努力することで壁を超えていきましょう。
恋愛について
恋人に対する依存レベルが上がりやすいとき。一緒に過ごすことで愛情が深まるときでもありますが、なんでも相手に合わせて過ごすようなことのないように注意。人気運は継続中のため、出会いについては出会いたい属性の人を絞り込んだ上で人脈を広げるとよさそうです。また、友達づきあいと恋愛の両立という部分では、価値観が合わなくなった友人との関係は見直す必要もあるかもしれません。
今月おすすめの記事はこちら
オープン翌年に売上159%アップ。経営に最も必要なのは生産効率だ―CANAANの経営理論<前編>
https://www.qjnavi.jp/special/shop/canaan_nagasaki/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング