星占いトップへ

2019年10月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

趣味も仕事も存分に楽しめるとき。
対人面への意識を高めると一層ハッピーに。
趣味に没頭する感覚でさまざまなことを楽しめそうな星回り。クリエイティブな感性が高まり、日常の中にたくさんの美しい気づきと発見がありそうです。双子座のあなたは高い感受性と知性を持った時代に敏感な人。メディアを通じて入ってくるトレンドや、街や自然から感じられる面白さや美しさを独自の感性で取り入れることができる人です。今月はそのようなあなたの「視る力、感じる力」を思う存分発揮することができそうです。 双子座さんが一昨年から長期的に取り組んでいるのは、人との関わりかた「対人」というテーマです。双子座さんの性質として敏感さと感受性の豊かさがあります。あなたは気づかない人ではありません。さまざまなことに「よく気がつく人」なのです。だからこそ、人とのコミュニケーションでは人一倍傷つくことがあるかもしれません。ですが、人一倍「得る」こともできる人なのです。人間関係でくじけそうなことがあっても、理屈をつけて諦めずに、トライし続けることが大切です。人に対して丁寧に関わる意識を持ちましょう。そこから多くを学べるはずです。自己満足を超えて「あなたらしさ」を人に伝えて、勝負を仕掛けていくためには、周囲と協調してさまざまに分かち合う気持ちが必要不可欠となります。合わないから、通じないからと、関わることを止めてはいけません。無理して理解する必要はないですし、あなたらしさを全部なくす必要もありません。「理解できなくても興味を持ってみる」。そんな姿勢を持つことで、状況が噛み合い、いい方向に進んでいけるときです。閉鎖的にならずに人と協調する意識を大切に過ごしてみてください。
仕事について
あなたの世界観を作っていけるとき。あなたの持つ審美眼が鮮やかに生きる星回り。そのためキャラ作りにはピッタリなタイミング。好きな形、色、テイストなどストレートに自分らしさを自覚し、定着させていけるでしょう。精神的な部分や深いコンセプトは今は後回しでOK。あなたが感じる高揚感、ポジティブな感情を丸ごと認めて引き出していって。今月は不満をバネに頑張るようなやり方ではなく、あなたにとってのワクワクを軸に仕事と向き合うことが大切です。気持ちを上げて明るい気持ちで働いてください。
恋愛について
出会い運がとてもいいとき。新しい恋が始まりそうな予感があります。双子座さんは好きな相手に対してはビックリするほど従順であったりします。そのため、相手に自分の本心を伝えるのが苦手という人も多いかもしれません。強気になる必要はありませんが、あまり受け身にならずに自分の意見を伝えることが恋を楽しむためには必要です。一目惚れ的な恋には要注意。冷静な頭と心で相手と向き合うように意識して。
今月おすすめの記事はこちら
〜LECO内田さんの衣装係なるみは落ち着いてるけど熱い人〜トップランナーの「神の右腕」Vol.2
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/migiude_02/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング