星占いトップへ

2019年10月の運勢

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

心機一転エネルギー高く頑張れるとき。
感情を押さえ込まず表現しながら道を作って。
ものごとをスタートさせるのに最適なタイミング。そのため、意識的になんらかの「新鮮な刺激」を取り込むことが日常を楽しむために大切になるときです。しっかりとなにかを求めて「もがく」ことが今後の方向性を決めるような時期です。家に引きこもるより人と関わりたい時期ではありますが、付き合いの食事などに時間を浪費するよりも、心がときめくアクティビティに積極的にトライしてみるべきでしょう。 なにについても「始まり」は重要なもの。その熱が強いほど勢いよくスタートできますし、時間をかけたぶん裏付けのある基盤ができます。新規の挑戦に限らず、これまでの流れをいい方向に転換することも可能ですし、計画変更もできる時期です。「いい節目」を目指して現状の方向性を確認しましょう。直感的にチャレンジしてみても、現実的にシフトするでも「揺り動かす」行動をしてみること。 これからあなたが向き合うべきは深入りすることを避けずに、納得いくまで追求することです。今はまだ絞り込む必要はありません。これまでのやりかたや考えかたに縛られずに気持ちのままに行動して、試してみましょう。さまざま興味を持つ中でプライドを刺激するものに出会えるはず。あなたが持っている美意識やこだわりをどんどん刺激してあげて。変化を楽しみ挑戦する気持ちが出会いとチャンスを運んできてくれるときです。
仕事について
仕事にも目新しさを取り入れたいとき。模範的な意味での質の高さよりも、やんちゃしてでも新鮮さと想いが感じられる働きを大切にしてみて。特にクリエイティブな業務については既成概念の上書きが求められるような時期。時代の流れを掴むと同時に、あなた自身の成長や変化に合わせたモチベーション作りを心がけたいときです。新しい習慣を始めるのにベストなタイミングでもあるため、手堅く成長できる続けられそうな習慣を始めるのもオススメです。
恋愛について
恋のためにも自分のことを大切にしたい時期。あなたの魅力に気づいて引き出してあげましょう。服やメイクはもちろん、内面についても理解を深めて。あなたの持っている深い愛情や執着心が刺激される星回り。感情を表現することに苦手意識があるかもしれませんが、思いっきり笑ったり泣いたりすることで自然体のあなたを引き出しましょう。また、怒りや嫉妬の感情についても掘り下げることで自己理解が深まると同時にパートナーとの関係を深めることにもつながります。恋はスピード感よりていねいさ重視がオススメです。
今月おすすめの記事はこちら
#♡♡♡♡♡♡♡でTOPにでてきた人vol.4 #ハイトーンカラーSHACHU MORIOSHIさん?
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hashtag04_moriyoshi/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング