星占いトップへ

2019年10月の運勢

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

あなたの愛情がしっかり相手に届くとき。
素直な心で伝える気持ちを大切にして。
「伝える」ことがテーマの時期です。穏やかで優しい気持ちになれるときなので、その感情を周りの人にシェアするように届けることができるでしょう。友人や家族、仕事で関わる人に対しても、「伝える」ことについて注意深く過ごすことが有意義なコミュニケーションに繋がります。 もともと人に対して明るくサービス精神旺盛な射手座さんですが、その魅力に磨きをかけることができるでしょう。また、片思いなど、思いを伝えたい相手がいる場合、告白にぴったりなタイミング。あなたの愛情をしっかり届けることができそうです。 今月特に意識したいのはあなたの価値観をしっかり貫くこと。仕事の場では相手に合わせることも大切になりますが、プライベートな関わりにおいては考えかたが違うと感じる相手とは無理に関わらないほうが無難かもしれません。流れ的に今月来月は目の前の問題を軸に行動するよりも、長期的な目で捉え判断することが求められているのです。長く関係していきたい人や仕事について理解し、受け入れるべき時期を迎えています。そのため共感できない要求に対しては「受け入れられない」と伝えていくことも必要です。一時的に関係が悪化したり、評価が落ちるようなことがあっても、長い目で見て気持ちを伝えることが大切になります。今なら疑問や納得できない感覚について、冷静に処理することができるでしょう。いろいろ書いてしまいましたが、今月は周囲に合わせることなく、あなた自身の幸せを追求していいときです。そのために大切にしたい人たちとの時間はいつも以上に充実します。楽しみながらも、あなたの喜びや愛情を再確認してくださいね。
仕事について
売り上げを伸ばすことや評価を獲得すことだけでなく、仕事を趣味的に楽しむ意識を伸ばしたい時期です。仲間意識が仕事にプラスに働くときなので、職場の仲間といつも以上に食事に行ったり、気軽に声をかけてみるべき。部活動を楽しんだり、グループを作って活動するなど、同業者とのコミュニケーションを深める活動もオススメです。また、なんらかのリーダーや責任者になる機会が巡ってくる可能性も。引き受けることでさらに成長することができるでしょう。
恋愛について
恋に限らず、みんなでワイワイ楽しく過ごせそうなとき。そのため必然的に恋のきっかけは増えそうです。引き続き人気運がいいため、誘いが増えて公私共に忙しくなるでしょう。意中の相手に対してはひねりを効かせたユーモアを感じるサプライズがはまりそうなときです。恋愛面では深読みせず、楽しそうなほうを直感的に選んでOK。遠慮したり自己評価を下げたりせずに、希望をしっかり伝えていって。
今月おすすめの記事はこちら
武道館を埋められるメンバーで100人限定のワークショップを リアルを追い求めるLUNDIZOMBIEZ
https://www.qjnavi.jp/special/trend/lundizombiez/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング