星占いトップへ

2019年10月の運勢

 

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

あなたの持つビジネスセンスが抜群に生きるとき。
成功のためにも心の声を見失わないことが必要です。
あなたの努力が注目される星回り。これまで頑張ってきた人ほど成果をビシビシ感じられるでしょう。同時に、効果的に自己アピールできるときでもあるため、反響を感じる中でも手を抜かずに「営業をかける意識」を継続させましょう。 山羊座のあなたはもともと「成功すること」に対するこだわりが強い人。社会の中でステイタスを獲得し、評価され、お金を得ることが人として成功した指標であると思い込んでいるところもあるかもしれません。ですが、他人から見た成功と自分自身で感じる成功がイコールとは限りません。最近の山羊座さんはこれまで以上に「精神性」というものを重んじているはず。周囲を蹴落としてまで一人勝ちするような考えに疑問を持つ人もいるかもしれませんし、人気やお金で測れない「アイデンティティの獲得」こそ重要だと考えている人もいるかもしれません。 9割の人が求める成功が必ずあなたにとっての成功ではありません。だからこそ、周囲の意見や思い込みに影響されずに、あなたの本心に沿った選択を積み重ねることが大切です。 心の声に背いていないのであれば、今月はちょっとアクの強い戦略もOK。仕掛けるのに最適なタイミングです。山羊座のあなたは忙しければ忙しいほどスピード感が増し鋭く見事な仕事をこなせる人。もちろん365日忙しくするべきということではなく、今月は特に忙しくしてこそ輝く時期なのです。年末に向けてご褒美の時間を設定してしまうのもいいかもしれません。 しっかり働き、しっかり成果を獲得してください。
仕事について
これまでの成果を発揮して頑張れるとき。やる気が高まるときなので、積極的にあなた自身を売り込んでいって。また、仕事を通じてコンプレックスが刺激されやすいときでもあります。そのため頑張るほどに自分自身の限界や問題点を突きつけられるような感覚になる可能性も。「殻を破る」チャンスのときとも言えます。しんどいと感じることもあると思いますが、やり抜く意識を持つことで、大きく成長できるときです。
恋愛について
人気運が高まり、コミュニケーションが活発になるとき。あなた自身は恋よりも仕事モードかもしれませんが、恋のきっかけは増えるときです。「恋愛との向き合いかた」がいい意味で変化しやすい時期で、力を抜いて無理のない距離感を保つことができるようになりそうです。ドライな部分と情熱的な部分が共存するあなたですが、基本的に気持ちのある相手に対しては平均以上に丁寧な愛情を抱く人です。素直に気持ちを伝えていってくださいね。
今月おすすめの記事はこちら
1年にひとつ大目標を設定し、必ずそれをやり遂げる -SHEA. 坂狩トモタカさんの習慣 前編-
https://www.qjnavi.jp/special/worklife/custom_55_1/
前の月 次の月
10月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング