星占いトップへ

2020年1月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

自信を持って「自分」を打ち出すとき。
なりたいイメージを確立して。
「なにかしなければ」という気分になる時期で、実際に大きなインパクトを残す行動ができるときです。そのため、あなたの仕事や生きかたの「ビジョン」を明確にすることで効果的なゴール設定とゴールまでの道のりが見えてきそうなのです。 牡羊座のあなたは常に上を目指す人で、現状に満足するということはないかもしれません。新しい感覚や出会いを求めて「行動し続けることそのもの」を求める傾向が強いでしょう。ですが、「成功」に興味がないわけではないはず。今月は「目標=行先」を決めることが求められています。想定外の出会いや気づきは減ってしまうかもしれないけれど、それにより社会に認められる「なにものか」になることができるのです。 「なにものかになる」というのは、あなたにとって退屈なことかもしれません。ですが、今は逃げるよりも正面から立ち向かい「プロフェッショナル」になることが求められているのです。 プロフェッショナルというとなんだか職人的なイメージを持ってしまうものですが、今求められているのは「総合力」です。職人的なこだわりよりも、適材適所な対応力、臨機応変な判断力で進めることが求められているのです。 あなたはこれまで、自分の才能や可能性としっかり向き合ってきました。挫折すること、うまくいかないこともあったかもしれません。ですが、そのような時期はもう終わりました。辛くても向き合ったからこそ、今のあなたは冷静になれているはず。今後はもっと楽な気持ちで自分をプロデュースしていくのです。 「私はこのようなものです」という立ち位置の確立を目指しましょう。あなたの一年が豊かなものになるためにも、強い気持ちを表明するような行動をとってください。
仕事について
実力で思いっきり勝負できるときです。謙遜も強がりも必要ありません。これまで自分と真摯に向き合ってきた「今のあなた」は自信を持っていいただけの実力を持っているはず。チャンスに恵まれるときなので、落ち着いて確実にアピールすることが大切なのです。とにかく自信を持つこと。そして、誰よりも強い思いで向き合うこと。そうすることで自然と成果が出るときです。頑張って!
恋愛について
素直に愛情表現できそうなとき。仕事面でストレスを感じやすいときだからこそ、恋愛に癒しを求める気持ちが高まりそう。オンオフのメリハリをつけて、非日常感のあるデートや遊びが楽しめそうです。フリーの場合は仕事から離れて、気を使うことなくノビノビできるような場に出向いてみて。仕事も恋も相乗効果で上昇気流に乗れるときです。
今月おすすめの記事はこちら
NYの超高級ヘアサロンで売上1位! 予約700人待ちの美容師CocoOmoriの負けない心の持ち方
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/cocoomori/
前の月 次の月
1月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング