星占いトップへ

2020年1月の運勢

牡牛座
4月20日〜5月20日生まれ

今後への期待感を育てるとき。
目的を再確認して合理化を進めて。
冷たく固まっていた未来観を暖かくほぐしていけるとき。状況を好転させられるいい時期でもあるので、目的をしっかりと自覚して進むべき方向に舵を切ることが求められます。 牡牛座のあなたは「実感」を大切にする人なので、経験のないことについてイメージを膨らませるやりかたはピンとこない可能性があるでしょう。あなたの場合、具体的なイメージは努力や積み重ねによる確かな実感の上に描くものであるはず。遠い目標よりも、いつもの日常の質を上げることに力を入れるあなたですが、本気でそれを続けることで、ずば抜けた実力者になれる人なのです。 実際、牡牛座はその道のプロと呼ばれる人が多いのです。あなたは飽くなき探究心とやり続ける持久力を持つ人。あなたが人生を楽しみ、向上心を常に持ってさえいれば、確実に上昇していくことができるのです。 今月はそんなあなたの未来観を、もっとポジティブに楽しみながら思い描くべきときなのです。あなたがこの一年で向き合い打ち破っていくべきなのは、現状維持を正当化する心です。この一年を実り豊かに成功に続く一年とするために、自分自身に「理想」を叩き込むべきタイミングなのです。楽観的でいて野心たっぷりな目的を明確にする必要があるのです。 今月は運気的にもスムースな時期で、美味しいとか、心地よいとか、日々それなりに充実して過ごすことができる時期です。それはとても幸せなことだけれど、あなたはもっと上を目指していきます。あなたの感じる豊かさは、まだまだ洗練させることができるのです。それはもちろん、かける金額を上げるという単純な話ではありません。逆に無駄な贅沢はあなたの感性を鈍らせるもの。あなたが心から価値があると感じ、満たされる部分以外はできる限りシンプルに費やすお金と時間を抑える努力をすべきでしょう。 より豊かに、上質な時間を過ごすために、目的を理解し、エフォートレスに自分自身を誘導したい時期です。
仕事について
専門性の追求が大切になるときです。引き続きやりたいことに集中していきたい気持ちが続くものの、閉鎖的なムードは薄れ、周囲と積極的に関わるようになっていきます。それに伴い、チームを意識した働きを取り入ることもできるでしょう。お店やチームの中であなたが求められる働きがなんであるか「役割り」を理解して働くことが求められています。全て自分でやれると思っても、組織としての自分の立場を意識して働くことを大切にしてみてください。役割を明確にすることでやるべきことも具体的になっていくでしょう。
恋愛について
積極的に動けるときです。カップルはパートナーへの確かな愛情が感じられるときなので、二人で過ごす時間をいつも以上に大事にしたいときです。フリーの場合、流れを変える絶好のチャンス。ヘアやメイク、カラーを大胆に変えたり見た目からの変化で、恋を引き寄せることができそうです。旅行などの非現実体験はリフレッシュはもちろん、新しい恋の起爆剤になってくれそう。自分自身を上手に盛り上げて恋への期待感を高めていって。
今月おすすめの記事はこちら
飽きのサイクルがコンテスト入賞の近道。-LECO内田聡一郎の仕事論 ゲスト/siki磯田 基徳さん tu.luce C-LOOP UNITEDの中村ゆいさん
https://www.qjnavi.jp/special/trend/uchidashigotoron_04/
前の月 次の月
1月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング