星占いトップへ

2020年1月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

自分を効果的に躾けられるとき。
合理的な行動計画を立ててみて。
目標に向かってを本腰入れて準備していくときです。獅子座のあなたはクリエイティブな人です。常に面白く、人を惹きつける存在でいたい気持ちを持っているはず。「自分」を強く打ち出して表現できるあなたは、生まれながらにして人生を楽しむ才能を持っているのです。 あなたの持つ人生をクリエイトする力は素晴らしい才能です。ですが、あまりにもストレートであるからこそ、ごまかすことや妥協するのが苦痛でもあるはず。本心に沿わない目標を追うことが人一倍ストレスになりやすく、我慢を続けることで自分自身を見失う危険すらあるのです。 豊かな感性を発揮して、本来のあなたらしく生きるためにも「客観的な対応力」を身につけるのは重要なこと。「合わせる努力」と「自己主張」と、どちらも肯定した行動が求められているのです。 今月はあなた自身をコントロールする力を身に付けるのに最適なタイミング。特に仕事面では楽しい業務もあれば辛く苦手な業務もあるものですが、苦手を全否定せずに、どうしたら苦手と付き合っていけるのかを考えていくことが大切です。得意分野については自然と努力できるあなたですから、苦手分野にこそ大きな伸び代は隠れているはず。獅子座さんはとても真面目なので、納得できる目標設定と実現可能な行動計画さえあればコツコツ努力することはできるのです。やり遂げることが大切なので、高すぎる目標にせず確実に達成できる現実的な目標を設定するといいでしょう。あなた自身が扱いやすいあなたになる。そのためにも、苦手を放置しないことが大切です。真面目な努力によってあなたらしいクリエイティブを思いっきり発揮できる状況作りをしていきましょう。
仕事について
バランスよく働くことを目指したいときです。仕事運がとてもいい時期で、精力的に頑張れる時期です。仕事を頑張れる時期だからこそ、あなたにとってベストな働きかたを探っておくのにもいいタイミングです。ここぞと言うときに最高の力を発揮できるように、あなたにとっての快適な働きかたを探って確かめておくといいでしょう。無茶せず体を労りたい時期でもあるので、身体的にいいコンディションをできるだけキープすることを意識してみてください。
恋愛について
いつも以上にあれこれ考えてしまいそうなとき。恋人や気になる人との関係について、あれこれと考えが膨らみそうです。疑心暗鬼になりやすいときなので、考えすぎる傾向があったら一時的に神経質になっているだけだと気持ちを切り替える努力をしてみて。また、あなたの面倒見のよさが際立つときでもあるので、日常の中にちょっとした思いやりを表現してみるとよさそうです。笑顔に優しさを込めて。
今月おすすめの記事はこちら
無茶振りは成長のチャンス! 計良宏文のクリエイションの原点
https://www.qjnavi.jp/special/trend/kerareation/
前の月 次の月
1月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング