星占いトップへ

2020年2月の運勢

 

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

直感のままにイメージを具体化していけるとき。
「うまくいく」という確信を強めていって。
積極的に動けば動くほど、状況が進んでいくときです。今までの心の迷いや試行錯誤を肥やしにして「決めた道」をまっすぐ進んでいきましょう。目的が明確でない状況での迷いと、決まった目的に向かう上で感じる迷いには大きな違いがあるもの。今のあなたは大きな意味では方針を決めていると思うので、その「決めた道」に強い気持ちと高揚感を持って進むことになるでしょう。

今の山羊座さんは変化を受け入れる決心がついっていると思いますが、その方向は具体的ではない場合が多いと思います。本当の意味で新しいことに挑戦するとなると、予測の立てようもなく、試行錯誤を重ねて新規開拓していくしかないのです。一つ言えることは「間違いはない」ということ。あなたが決めてチャレンジした結果がどのような形になったとしても、それは間違いではありません。全てのチャレンジとその結果が貴重な経験なのです。今年のあなたは過去に縛られずにチャレンジすればするほど心は自由に満たされます。まずはあなた自身が変化して、それから環境も関わる人もさまざま変化していくでしょう。今月はまず「自分」です。不本意に思いながら周囲から求められる自分でい続ける必要はありません。かっこいい自分、誇れる自分を生きるために、あなたの魅力を磨きましょう。運気の波を上手に使うためにも、今月は「直感力」を強化してチャンスを逃さないことが大切です。チャンスの匂いがしたら早急に行動を。さまざまな人と交流してネットワークを広げておくのもオススメです。
仕事について
あなたにとっての「成功」が過去とは違ったものになっていくときです。これまでも大きな変化を感じていた人は多いと思いますが、今月ははっきりと「次のステップ」へと踏み出します。方針の変更に伴いさまざまな部分で試行錯誤することになるでしょう。混乱することがあっても、あなたは手探りでの挑戦が楽しくて仕方ないと感じられるはず。これまでも繰り返し伝えてきたことではありますが、周囲の評価は気にせず、あなたの高揚感を軸に進めるようにしましょう。想像できないような今後の展開を感じながら挑戦することを楽しんでください。
恋愛について
積極的になれるときです。大胆になりすぎてしまうこともあるかもしれません。今年に入って状況が動きやすくなっているあなたですが、今月はそこにあなたが能動的にアピールします。強運の自力力が高まりますが、合理的なやり取りになりやすい部分も。確実に前進できるときではあるので付き合う上で避けては通れない部分と向き合って不安解消するのにピッタリなタイミングでしょう。決心できるときなので、願掛け的な意味合いも含めてダイエットや資格の取得など目標を決めての取り組みもオススメです。
今月おすすめの記事はこちら
人気サロンがイチオシする「ブレイクスルー白書2020」。 第一回目は、アート、フォト、ファッション、ミュージックなんでもこなすLIMのダ・ヴィンチ/太田 晴也さん
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/breakthrough_08/
前の月 次の月
2月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング