星占いトップへ

2020年3月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

直感のままに色々と進めていきたいとき。
素直に周囲と助け合うことが幸せのカギに。
念願叶ってさまざま成就しそうな星回り。双子座のあなたは独自の「成功イメージ」を持っていて、ステレオタイプなステイタスを手にしたところで、本心から満足することはないでしょう。あなたが憧れる世界はどこか非現実的であり、枠にはまらない唯一無二のあなたを追い続けていてこそしっくりくるのかもしれません。
双子座のあなたの持つ世界観は彩り豊かで、変幻自在で、周囲に心地よい刺激を与えます。社交的で人を楽しませる才能を持つあなたですが、周囲の人たちと深い結びつきを持つことに対しては抵抗感があるかもしれません。みんなと過ごすことは好きだけれど馴れ合いは好まない。あなたの持つ天邪鬼な資質にあなた自身も翻弄されているかもしれません。
あなたは人一倍考える力が強く「思考タイプ」の人。感情も、直感も、全て「なんで、なんで?」と分析する習慣から、凄くシンプルな事柄についても、考えすぎた結果突拍子もない結論にたどり着く場合も。高い思考力は、あなたの強味であるけれど、ときにあなた自身を混乱させる悩みのタネでもあるでしょう。考えすぎて本心を見失うようなことは最も避けるべきなのです。
今月は思いのままに行動することが大切です。もちろん常識の範囲内ではありますが、理由やルールは気にせずに、本能のまま、やりたいことをやり、興味のままに試してみましょう。
心を決めたあなたは怖いほどスマートに目標に向かい最短距離で達成することができます。大切なのは、迷わないことと無理しないこと。目標は小さいなところから作っていくといいかもしれません。徐々に大きなものへとステップアップすればいいのです。
この時期は売り言葉に買い言葉的に言い合うべきではありません。この時期に周囲の協力を得ることで、この先ずっと楽になります。上手に人に頼ることもこの時期の課題となります。
仕事について
自分の力を試してみたい気持ちが高まります。「どこまでできるのか」挑戦してみましょう。「それならそれでいい」という柔軟な切り替えができるあなただからこそ、受け身で動かずに、目的や目標を明確にすることが大切です。数字の目標でもいいですし、憧れの人に見てもらうなどの目標でもいいのですが、真っ直ぐ向かっていける目標を持ちましょう。頑張るほどに成果を感じられるときです。小さなことでもいいので、やり遂げましょう。愚直なまでの真っ直ぐな努力が大きな自信に繋がるときです。
恋愛について
上質な恋を目指してあなた自身を高めたいとき。サバサバした普段の態度とは異なり、恋すると日常が恋愛中心になってしまうようなところがあるあなた。恋と仕事、恋と遊び、恋人と友人など「バランス」は大切なキーワード。中でも今月は恋と仕事のバランスを意識したいタイミング。今月は仕事を優先し、パートナーよりもあなた自身を日常の中心にするべきでしょう。恋愛について冷静に見られるようになれるはず。フリーの場合も、恋愛成就のために直接的に恋活するより現状やるべき仕事に意識を向けること。恋の充実のためにも、自分らしさを大切に過ごしたい時期です。
今月おすすめの記事はこちら
サロンワークもInstagramも独りよがりを止めたら、流れが変わった -Roamer タカハシ コウヘイさん U29次世代美容師-
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/u29_vol47_takahashi/
前の月 次の月
3月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング