星占いトップへ

2020年4月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

勝ち負けを意識せずこだわりを追求したいとき。
周囲と協力しながら道を探して。
「諦め」または「別離」の暗示があります。今月のあなたは「愛」がテーマ。あなたの中の愛情に焦点が集まるときなのです。
双子座さんは「揺れる人」で、どこかに固定されたり、なんらかの肩書などの枠に収まることを嫌います。
その傾向は恋愛面でも見られて、どんなに相手のことを好きで、相手に夢中になってほしいと思っていても、あなた自身はどうしても縛られたくないという強い思いと葛藤することになるのです。
これは、あなたが満ち足りたパートナーシップを築くためには、折り合いをつけるべき課題でもあるでしょう。
今月はそんなあなたの愛情面に強いエネルギーが走ります。
今のあなたはいつも以上に情熱的です。愛を求めて積極的に動きます。あなたの中の異性への情が高まって、求める気持ちも、与えたい気持ちも強まりそうなのです。嫉妬深くもなるでしょう。
気持ち的には焦りが募るかもしれませんが、お相手は冷静な様子。「もっと欲しい」という欲深さは関係にヒビを入れる要因になりかねません。相手との「違い」に落胆しないことも必要です。あなたが引いて、妥協したり、距離を取ることが結果的に関係を繋ぎ止めたり、新しい展開を呼び込むことに繋がる可能性もあります。
誤魔化してうやむやにするよりも、必要な痛みは甘んじて受け止めることで状況は良い方向に動き出します。とにかく今月は性急になる傾向があるので、焦りやイラつきに振り回されないための客観的な状況把握が必要です。
恋愛に偏った伝え方になってしまいましたが、仕事や家族などとの関係に置き換えることもできるでしょう。
あなたの心をよく観察して、不要なプライド、エゴは意識して排除する必要があります。環境に左右されない、あなたらしい行動をとってください。
仕事について
気持ちが緩みやすいとき。柔らかい思考でアイデアを引き出して、それを仕事に落とし込みましょう。集中して取り組むことで新しい目標が生まれそうです。一方で仕事にやりがいを感じられない場合は怠惰になりやすい時期。ぼんやり過ごさず、どうしたら夢中になれるのかを探すようにすべきでしょう。短い時間でいいので毎日繰り返し続けることで自信がつくときです。
恋愛について
相手に多くを求めてしまいやすいとき。ですが、結論を急がないことが大切です。相手のほうはもっと先を見据えていて焦りは感じていない様子。今は理想を押し付けるよりも、あなた自身の気持ちの整理と、自分磨きに力を入れるべきでしょう。フリーの場合、新しい出会いのチャンスが高まります。ただし、期待しすぎるのは厳禁です。効果的に自分磨きをできるときなので美意識高く過ごしたい時期です。
今月おすすめの記事はこちら
#♡♡♡♡♡♡♡でTOPにでてきた人vol.9 #オルチャンヘアcache cache前田渉さん
https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hashtag09_maeda/
前の月 次の月
4月星占いトップへ

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング