星占いトップへ

2020年8月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

出会いやコミュニケーションに積極的になれるとき。
前向きな気持ちで気軽に踏み込んでいって。
他人からの影響を受けやすいときです。初めての経験や新鮮な価値観に触れることで、ハッとするような気づきがありそうです。
最近のあなたは、変化をもたらす深い霧に包まれたような状態で、数年前には全く予想していなかったような生活を送っているなど、改めて振り返ると運命の不思議さを感じるようなできごとも起きていると思うのです。
この予測できない流れはまだ続いていて、ちょっとしたきっかけから、あなたの世界は変容していきます。理解しようとしたり、理由を求める必要はなく、その時々で素直になって自分を信じて進んでいくことが大切なのです。
今月はコミュニケーションが活発になり、新しい出会いが増えそうです。特に強い個性を持つ人からは、良い刺激を受けることができそうです。インスピレーション豊かに、さまざまなことをヒントにすることができるときなので、先入観にとらわれずに、幅広い人たちを関わると良いでしょう。
もともととことん追求するようなところのあるあなたですが、今は一つに絞って追求していくというよりも、可能性を広げていくことに力を入れたいときで常識を壊す感覚を楽しんでほしいと思います。
通常どこに向かうかをはっきりさることは大切なことですが、今のあなたは無理に自分自身を枠にはめ、固定する必要はないのです。
さまざまな人や考えに触れて、あなたの世界を広げましょう。焦って何者かになろうとしなくても良いのです。正しい生き方なんてないのです。目的がなくても良いし、興味のままに行動したって良いのです。今月は星が縁を後押ししてくれるような運気なので、積極的に新しい繋がりを作っていくと良いでしょう。
意欲的に行動すればしただけ得るものがあるときです。これまでの常識を取っ払うつもりで、あなたの意識を広げていきましょう。遠慮せず、好奇心のままさまざま触れ合い、吸収していきたいときです。
仕事について
積極的に行動できそう。堂々とした自己主張をすることでファンを増やしていけるときです。新規顧客獲得を目指すのはもちろん、新しさを取り入れることで、いい流れが生まれそうです。コミュニケーションスキルを磨けそうなときなので、意識高くお客さまと接するようにすべきでしょう。あなた独自のこだわりを持って接することで、周囲との差別化を目指してみて。
恋愛について
停滞ムードから抜けられそうなときです。状況を動かすためには自信を持って働きかけることが大切になるでしょう。対人面が動きやすいときのため、恋愛面でも関係を変えていくチャンスです。出会いも増えるときなので、こだわりすぎずに繋がりを広げておくとよさそうです。カップルは新鮮さを取り込みたい時期なので、特別感のあるデートを計画すると楽しめそうです。
今月おすすめの記事はこちら
業界一丸となって国難を乗り越えよう! 戦うヘアサロンの「エールの輪」vol.03-SHEA./SIX編-
https://www.qjnavi.jp/special/trend/yellnowa_03/
前の月 次の月
8月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング