星占いトップへ

2021年10月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

迷いが晴れて気持ちが定まりそうなとき。
次に進むための突破口がつかめそう。
あなたがもともと持っている幸運を発揮しやすい星回り。運気的には穏やかで、予定を立てればそれに沿って過ごすことができそうです。
フィジカルかメンタルかで言えばメンタルな時期で、考えをまとめたり、今後の計画を具体的にするための行動を取るようにするといいでしょう。
今年はあなたの持つ責任感の強い部分や理想を追求する気持ちに対して、完璧を追求するのではなく、あなたのリズムやあなたの感性で「リラックス」して向き合うことを促されています。
今月はそんな自然で心地よいリズムで過ごすことを実践しやすいタイミング。「期待に応える」とか「責任を果たす」というところを中心とせず、あなたのやりたいことや目標を中心に日々を過ごすと良いでしょう。とは言えここまでやるという決めごとにこだわりすぎると本末転倒なので「気持ちやモードを大切にする」ということは忘れないようにしましょう。
水瓶座のあなたはもともと自分に厳しく黙々と修行するようなことを好む傾向があるでしょう。ですが忙しくすることや予定を詰めることで本来の目的や望みを忘れてしまうようなことになると、努力の価値が下がってしまいかねません。目的のためにはペースを緩めて冷静に状況把握することも大切です。
水瓶座さんは頑張ることは得意です。その努力をあなたの幸せや豊かさにもっともっと繋げましょう。今年はあなたの持つ幸運の力のようなものを育てて定着させるのに本当にいい時期で、今月は中でもチャンスを掴みやすくなっています。必要なチャンスは必然的に起こるので、裏を勘ぐったりせずに素直に受け入れましょう。
今月はいつにも増して「計算」する必要はありません。疲れたと思ったなら休んでもいいし、努力は裏切らないので、あなたの信じる道を突き進めばそれでOK。
頑張ってきたあなたに予想外のラッキーなできごとが起こるかもしれません。
仕事について
今後の展望が具体的になっていくとき。仕事もプライベートも、現状をポジティブに受け入れることができるときなので、悲観的にならずに、より良い未来を求めて心を決めていきましょう。はっきりとした理想のイメージがある場合、それを周囲に話したり、必要な道具を揃えたりして、環境を整えて外側から固めていくのもアリです。計画を立てて、それを遂行することで自然な流れでレベルアップできるときです。理想のあなたをイメージしつつ行動するようにしてくださいね。
恋愛について
ブレイクスルーのタイミング。恋に対する思い込みや癖を超えることができるときです。恋に対するマイナスな思いや辛い過去の記憶を意志の力で乗り越えていきましょう。「今と昔は違う」そう強く信じましょう。フリーの場合恋の対象であるかどうかにこだわらず、積極的に人と関わることが恋に対する気持ちを高めることに繋がるでしょう。カップルは穏やかに充実した時間を過ごせそう。コミュニケーション運がいいときなので、いっぱい話すことでお互いの理解を深めていけるでしょう。
今月おすすめの記事はこちら
愛され笑顔と体育会系ガッツの競演!「AFLOAT」山﨑優衣さんの美容師の楽しみ方
https://www.qjnavi.jp/special/life_careerplan/woman_81/
前の月 次の月
10月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング