星占いトップへ

2022年10月の運勢

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

前向きな未来予測で前進するとき。
必要な部分は白黒つけることも大切に。
とても良い運気です。気持ちが上がりやすく日々が充実する時期であると同時に、あなたの持つ「やる気」に火をつけるのにベストなタイミングとなっています。
今年の下半期は双子座のあなたにとって非常に強い努力の促しがかかっています。気力体力に恵まれ、努力を定着させるのにまたとないチャンスとなっているのです。中でも今月はスムーズに良い習慣を定着しやすい時期となっているため、強気にどんどんものごとを推し進めていくべきでしょう。
10月はあなたの中の「クリエイティブな欲求」が高まるときなので、あなたらしい仕事、あなたらしい表現、あなたらしい生き方にこだわってみると良いですよ。
元々双子座のあなたは楽観的で程よく衝動的に行動するタイプなのですが、最近は悲観的な未来観を持ちやすく、保守的な思考と選択に傾きやすくなっていると思うのです。
「ネガティブ傾向」からの脱却は今期のあなたにとって大変重要なキーワードです。「やり残しの回収」は意識して取り組むべきで、決別すべき人や場所とはしっかり決別し、やりたいことにはチャレンジすることが求められます。
変化を恐れて不満を飲み込み現状維持している状態からは一刻も早く卒業すること。今のあなたには、それができるだけの「強さ」があるのです。
今月は無理にでも次のステージへと進んでいくことが開運への近道です。
今は自己中心に判断してOK。変に客観的になって、あなたらしい表現にブレーキをかけたりしないで。成長のためにいっとき落ち込むのは仕方がないことです。怖がらないで前に進んでいきましょう。
仕事について
気を引き締めて過ごすべき時期が続きます。ケアレスミスしやすい時期であるため、ぼんやりと過ごさないこと。無理してやる気を出そうとするよりも、地味な仕事であっても気を引き締めてミスなく取り組むことが大切です。今月は仕事を頑張りたい人にとって悪い時期ではありません。あなたの持つクリエイティブな感性を思いきり発揮してワンランク上の誇れる仕事をめざしましょう。先を急がず、継続して取り組むことが大切です。
恋愛について
強い気持ちで向き合えるときです。自力で恋をスタートさせることのできる引きの強い時期でもあるため、自信を持って行動することが大切です。ただし、打算や自信のなさから続けている曖昧な関係については、ポジティブな決断をすべきです。カップルも「区切り」をつけるのに良いタイミング。ポジティブな仕切り直しをすることで、2人の関係を安定させることができるでしょう。解決しない不満は水に流し、大好きな部分をもっと大切に育てていきましょう。
今月おすすめの記事はこちら
「沢丸 保切」は世界のコンテストでなぜ評価されるのか? クリエイション未経験から今に至るまでの道のりを聞いた
https://www.qjnavi.jp/special/trend/jiyume_sawanaru/
前の月 次の月
10月星占いトップへ
 

Guidance 転職ガイド

Ranking ランキング