リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社クオーレ・プランニング 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

学生向け

スタッフ紹介

田村 拓也

田村 拓也

卒業学校

水戸ビューティカレッジ

卒業年月 2015年 3月 勤務店舗 松戸・CUORE松戸店
勤務期間 8年目 職種 正社員・美容師

スタイリストデビューまで先輩たちがマンツーマンで指導してくれたり、沢山アドバイスをしてくれました!そのおかげでデビュー後も毎日お客様に自信を持って向き合えています!また、サロンワークだけではなく様々なことを勉強する機会があるので、日々成長出来ていることがとても嬉しいです!!

黒田 洋介

黒田 洋介

卒業学校

資生堂美容技術専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 八柱・LUCIA by cuore 八柱
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

お店を持つ。デビュー当時からのこの夢を、社長は全力で支えてくれました。社員が思い描く夢をちゃんと覚えてくれて、全力で支援してくれる。そんな社長の下だからこそ、大きな夢を叶えられる環境です。この10年間で大きく成長をとげたクオーレ。「日本全国にクオーレの笑顔を」を叶えて、恩返しをしていきたいですね。

石田 

石田 

卒業学校

パリ総合美容専門学校 柏校

卒業年月 - 勤務店舗 ・anela イオンモールつくば店
勤務期間 2年目 職種 正社員・アイデザイナー

もともとCUOREに新卒で入社しました。
結婚、出産を機に退職してしまって…でも美容で働きたいと言う私の希望をアイリストと言う形で叶えてくれました!
一度諦めかけた美容の道でもう一度チャンスをもらえたこと、本当に感謝しています!