リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

GINZA inc. / 株式会社 銀座 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

学生向け

スタッフ紹介

藤原 円

藤原 円

卒業学校

大宮理容美容専修学校

卒業年月 - 勤務店舗 -
勤務期間 4年目 職種 -

地域密着型のサロンで、お客様との距離も近かったため入社を決めました。
先輩方が丁寧に教えてくださるので、技術の習得スピードが早いです。
また、スタッフみんなが楽しんで仕事を行っているのが良いところだと思います!
まずはお気軽にサロン見学へお越しください♪

本間 修

本間 修

卒業学校

埼玉県理容美容専門学校

卒業年月 2001年 3月 勤務店舗 所沢・銀座barber 所沢店 (理容室)
勤務期間 25年目 職種 -

教育システムがしっかりしているので、着実にステップアップができます。
また、技術・接客だけではなく、人として成長もできる環境があり、先輩が後輩の面倒をしっかりと見るといった流れが整っています!
今後は、キャリアを重ねたスタッフも、若手スタッフも安心して働ける環境を、より整えていきたいと考えています。

森 亜唯

森 亜唯

卒業学校

大宮理容美容専修学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 与野本町・amelie et garcon【アメリ】与野本町
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

就職進学コースがあることを知り、学校生活との両立ができると思い、入社を決めました。
ほとんどのスタッフが地方出身者で、みんな温かく、気さくな人たちばかりです!
また、技術の練習日が定期的に設けられており、丁寧に練習を見てくれるので、計画的に確実に練習ができる環境も整っているサロンです!

冨士 伸

冨士 伸

卒業学校

山野美容専門学校

卒業年月 1998年 3月 勤務店舗 鶴瀬・amelie et garcon -Jeune- 鶴瀬店【アメリ ジュヌ】
勤務期間 14年目 職種 正社員・美容師

技術者だけでなく、育成・運営を経験したいと考えていたため入社を決めました。
実際に、技術だけでなく座学も取り入れおり、人間性の強化にも力を入れています。
また、月1回リーダーとの面談やサポートスタッフがおり、技術だけでなく内面のフォローも行っています!