リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

AQUAFEELGROUP 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

小野寺 彩香(おのでら さやか)

小野寺 彩香(おのでら さやか)

卒業学校

仙台ヘアメイク専門学校

卒業年月 2017年 3月 勤務店舗 ガレンド 大森店
勤務期間 4年目 職種 正社員・美容師

カッコいい先輩と夢に向かって!

ここは本当に先輩方がカッコいい!身近に憧れの人がいるなんて、つくづく恵まれた環境だなと思います。特に女性の先輩は、その生き方までカッコいいんです。憧れの先輩に近づきたい。だから今は目の前の課題を一つひとつクリアして、デビューを目指します。そしてずっと美容師でいたいです!

桑田 大輔

桑田 大輔

卒業学校

山野美容専門学校

卒業年月 2009年 3月 勤務店舗 Hair&Nail Guarendo 大森店
勤務期間 8年目 職種 正社員・美容師

美容師として輝ける!

1人1人のスタッフとして平等にチャンスをくれる会社。撮影やコレクションにも参加できます。前の会社ではそうはいかなかったので、この環境に感謝しています。天職だと思っている美容師をずっと続けていきたいです!

古市 元気

古市 元気

卒業学校

パリ総合美容専門学校 千葉校

卒業年月 2010年 3月 勤務店舗 鶴見・Hair relaxation drop by AQUAFEEL 鶴見店(ドロップ)
勤務期間 9年目 職種 正社員・美容師

26歳にてFCオーナーになり、自分のやりたい事が出来たり、内装などお店のデザインにこだわれたり・・・とモチベーションが上がる環境が用意されています!
自分のお店を持つということは大変なこともありますが、それ以上にワクワク感が止まりません!
是非一度見学にお越しください!