リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

株式会社UINAS 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

中途向け
学生向け

スタッフ紹介

木下 実穂

木下 実穂

卒業学校

その他

卒業年月 2016年 3月 勤務店舗 Lutia新宿
勤務期間 5年目 職種 正社員・美容師

1年6ヶ月のアシスタント期間を経てスタイリストデビュー。
4年目になるタイミングで店長に昇格。

私が店長になったキッカケも社長との面談での一言でした。
そこでたった一言、やりたい!と言えば出来るようにチャンスを作ってくださる会社です。

自分次第でやりたい!が叶えられるチャンスにありふれた会社です。

大越 捺未

大越 捺未

卒業学校

資生堂美容技術専門学校

卒業年月 2016年 3月 勤務店舗 Lutia 池袋
勤務期間 5年目 職種 正社員・美容師

2年でデビューをして、沢山のお客様に入客させてもらい、周りの美容師の友達よりも色々な経験をしていると実感しています。

また、オーナーとお話をする機会が沢山あり、スタッフの声を取り入れてくださって会社自体もどんどん良くなっています!

やりたいと思ったことも積極的に背中を押してくれる環境があります。

飯山 美南

飯山 美南

卒業学校

その他

卒業年月 2019年 3月 勤務店舗 表参道・relian青山
勤務期間 3年目 職種 -

仕事もプライベートも100点満点で充実できる!
私も有給休暇をつかって旅行に行ったりします。

同期とはOFFが合えば遊びに行ったり
休みの希望をだして旅行にいったりもします!

年3回はいくディズニー!
5連休をつかって宮古島とusjに!

美容師は自分の時間をつくれないイメージですが私たちのサロンは違います!!

大橋 美咲

大橋 美咲

卒業学校

早稲田美容専門学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 表参道・relian青山
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

relianは縮毛矯正に特化したサロンなので、自分と同じ悩みを抱えているお客様を自分の手で解決したい!そう思って入社を決めました。
入社してからは、自分で目標設定をして練習を行うので自分のペースで練習を行うことができています!
また、先輩方や同期と仲が良く、なんでも言い合える家族みたいな存在です!

渡辺 陸

渡辺 陸

卒業学校

パリ総合美容専門学校 柏校

卒業年月 2016年 3月 勤務店舗 新宿・Lutia 池袋
勤務期間 6年目 職種 正社員・美容師

いい意味で上司やオーナーとの距離が近いため、考え方を勉強できたり、スタッフの意見を取り入れてもらいやすい点が良いところだと感じています!
私はあまり休みがいらないタイプで休日出勤をよくしていますが、その分しっかりお給料として頂いています。
ですので、バリバリ働きたい人にもしっかりと環境が整っています。

古川 りの

古川 りの

卒業学校

日本美容専門学校

卒業年月 2020年 3月 勤務店舗 表参道・relian 表参道
勤務期間 2年目 職種 正社員・美容師

自分のペースでスキルアップしていけるので、納得いくまで一つひとつの技術を高めることができます!
また、メリハリを大切にしているので、無駄な時間を作らず技術向上に専念できる環境を作って頂いています。
お客様が周りに自慢したくなるような技術を施せる美容師になることを目指して、日々頑張っています!

鶴田 千宙

鶴田 千宙

卒業学校

仙台ビューティーアート専門学校

卒業年月 2021年 3月 勤務店舗 新宿・Lutia 池袋
勤務期間 1年目 職種 正社員・美容師

自分教育カリキュラムがしっかりしているのと、自分のペースで成長できそうと思い入社を決めました!
実際に、自分のペースで練習ができ、体調管理もしっかりできています。
また、スタッフの仲が良く、仲が良いからこそ良い点も悪い点もしっかり伝えてくれます。
今は2年でスタイリストになるために練習をしています!