リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

Cloe(クロエ) 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

学生向け

スタッフ紹介

松田聡史

松田聡史

卒業学校

山野美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 新宿・Cloe 新宿
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

私達美容師自身が自分で通いたいと思えるサロン作りに徹底しています。
お客様が安心して通い続けて頂ける事を第一に、技術、接客、サービス、商材、全てにこだわりを持っています。
キャリアや経験豊富なスタッフがどんな事でも丁寧にお答えしますので是非お気軽にご連絡下さい♪

村上のどか

村上のどか

卒業学校

国際文化理容美容専門学校 渋谷校

卒業年月 - 勤務店舗 中目黒・Cloe 中目黒
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

私はスタイリストになってから入客のチャンスに恵まれず、自分の美容師としての力を発揮できず悩んでいました。
今は自分が出勤する時には指名・フリーのお客様を常に入れるスタイリストにとって充実した環境です。
店長やオーナーもフレンドリーで相談しやすいので今までのサロンの中で初めて心から美容師を楽しんでます。

荒井祐美子

荒井祐美子

卒業学校

日本美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 武蔵小杉・Cloe 武蔵小杉
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

自由出勤制や育児・産休制度もあり本当に働きやすい環境なのが魅力です!
子供が生まれてからも自分のライフスタイルに合わせて出勤できるので、不自由なく育児をこなせます。
子供が成長し、復帰後も美容師として輝ける環境です♪

山下紗依

山下紗依

卒業学校

関西美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 天王寺・Cloe 天王寺
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

入社して3年が経ちますが、毎日充実しています。
カリキュラムがしっかりしていることはもちろんですが、先輩スタッフ皆さんがアシスタントと同じ目線で指導してくれるのでデビューに向けて順調に成長できています♪
休日もしっかり取れて、プライベートと仕事のメリハリをつけられるのでとても充実してます

名窪弘治

名窪弘治

卒業学校

グラムール美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 西長堀・Cloe 堀江
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

Cloeでは、美の仕事を通じ、全てのお客様、全てのスタッフが心豊かな生活に貢献できる事を目的としています。
また、美容師としての「質」にこだわった営業スタイルが、多くお客様に喜んでいただいてる秘訣なのかと思います。
少しでも興味がある方、まずはお気軽にご連絡下さい。