リクエストQJが運営する美容師・美容室の求人サイト

美容師・美容室の新卒求人【リクエストQJホーム】

(株)Bella notte (Luce _Tiffa _Mauve) 新卒求人情報(フォト・スタッフ紹介)

学生向け

スタッフ紹介

則武 怜志

則武 怜志

卒業学校

中日美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 Tiffa 名古屋(ティファ ナゴヤ)
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

お客様が今よりもっと毎日を楽しく過ごせるように、お客様の魅力的なところを活かすようなスタイルづくりを心がけています。お客様の笑顔を見るたびに、人を幸せにできる美容師という仕事を誇らしく思います。
アットホームな環境で、お互いに助け合いながら、一緒に素敵な美容師を目指しませんか??

川辺 花子

川辺 花子

卒業学校

日本美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 自由が丘(東京)・Tiffa 自由が丘(ティファ ジユウガオカ)
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

自分のペースでスキルアップしていけるので、納得いくまで一つひとつの技術を高めることができます!
また、メリハリを大切にしているので、無駄な時間を作らず技術向上に専念できる環境を作って頂いています。
お客様が周りに自慢したくなるような技術を施せる美容師になることを目指して、日々頑張っています!

斉藤 和也

斉藤 和也

卒業学校

山野美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 Luce 大宮(ルーチェ オオミヤ)
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

完全シフト制なので、仕事とのメリハリをつけやすくプライベートもとても充実できます!
同世代のスタッフが多く、仲がとてもいいのもLuceの魅力☆
さらに、高い技術力を持ったスタッフが多いので、いい意味で刺激が強く、お互いを高め合いながら働くことができるサロンです!

吉良 めぐみ

吉良 めぐみ

卒業学校

明日香美容文化専門大学校

卒業年月 - 勤務店舗 溝の口・Luce 溝の口(ルーチェ ミゾノクチ)
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

プライベート充実という部分が従来の美容業界とは全く違います。正社員でも土日休みが取れて、有給が消化できるのはBella notteならでは。諦めていたイベントに参加したり、休みが合わなかった友達と遊べたりできとても嬉しいです。お客様としっかり向き合い得意な技術を提供できる環境も大きなモチベーション。

佐々木 秀

佐々木 秀

卒業学校

北海道理容美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 用賀・Hair&SPA Mauve 世田谷(ヘアーアンドスパ モーブ 世田谷)
勤務期間 - 職種 正社員・美容師

Bella notteでは、美の仕事を通じ、全てのお客様、全てのスタッフが心豊かな生活に貢献できる事を目的としています。
美容師としての「質」にこだわった営業スタイルが、多くお客様に喜んでいただいてる秘訣なのかと思います。
少しでも興味がある方、まずはお気軽にご連絡下さい。

馬原 聖子

馬原 聖子

卒業学校

山野美容専門学校

卒業年月 - 勤務店舗 Luce eyelash & nail 川崎
勤務期間 - 職種 -

私は学生の頃からまつ毛エクステが好きだったので、自分の武器にしたいと考えていました。Bella notteなら叶えられる!と思い就職したいと思いました。
1年目のうちからたくさんの講習を受けさせて頂き、技術はもちろん社会人として、人としてどうあるべきかということまでしっかり教育してくださいます!

久松 信也

久松 信也

卒業学校

バンタンデザイン研究所

卒業年月 - 勤務店舗 nail salon Mattie 自由が丘
勤務期間 - 職種 -

ネイルで皆様が自分の指先を見て毎日笑顔になれる、より楽しい一日になるよう一人ひとり丁寧に仕上げます♪ Instagram→mattie.jiyugaoka
■JNA 認定講師■JNA 衛生管理指導員■JNA 技術管理者■JNEC ネイリスト技能検定 1級■雑誌掲載■某芸能人ネイル担当